おっはよ〜   今日も一日ガンバロー


今日の朝、登校中の子供たちに道をゆずったんだけど、帰ってきた言葉が…、

<子どもたち>
「オブリガード 

<与一くん>
オッ、オブリガード!? ソ、ソレッテ、ポルトガル語デスカ?
  アナタタチ、ドコカラドウミテモニホンジンニミエマスガ・・・

<観光協会Aさん>
「与一く〜ん、動揺したの?『ジ ナーダ(どういたしまして)』って返さなきゃ

<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、何事もドーンと構えてなきゃ カオと一緒で


<与一くん>
ボクの顔がドーンて… そんなぁ…。

 って落ち込んでる場合じゃないんだよね!ブログを更新しなきゃ

さてさて、早速ですが、コレなーんだ


ご当地アイドルユニット「とちおとめ25」の直筆サインでーす!どう?みんなも欲しい?

これは“与一くん手拭い”に書いてもらったから、
   
  『世界に一つしかない超レアもの』
デ〜ス(ボク的にね

ボクにとっては宝物に等しいモノだね なんだか歌いたくなってきたぞ〜



                                      
  とちおとめ〜 にじゅうご キミに会いに来たぁ         Hey!
    
    下野の国から今日も  日本を明るくする乙女  GO    Fuu〜  
                                   
                                   

そういえば、「とちおとめ25」には、3月の有楽町駅前でのイベントでも会ったなぁ、今週末のイベント(日本プロゴルフ選手権大会)でも会えそうだし、今度は一緒に写真撮ってもらおーっと。。。

<観光協会Yさん>
「以前は“良きライバル誕生”なんて言ってたけど…、今じゃすっかりファンの1人みたいだね… 仲良くしてもらおうね






コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM