こんばんわーん


今日は田んぼの土手でとちまるくんと待ち合わせ〜 ヤッホ〜イ

とちまるくんと久ぶりに再会〜


さてさて、今日は那須塩原市の田んぼアートを見に来まシタ
前回の訪問から一ヶ月が過ぎ、田んぼアートの様子も変わったかなぁ〜


やぐらの上から・・・、どれどれ。。。(p_q)  おぉっ!?

前回よりハッキリくっきりだね


ジャジャーーーーン

ボク(与一くん)もそうだけど、とちまるくんや一矢必中の文字も1ヶ月前に比べるとくっきりハッキリだね



前回の田んぼアート  ←  コチラをクリック



田んぼアートの駐車場にブルーベリーの木を見つけたんだぁ

ここで採れたブルーベリーの実を販売してるみたい
大粒でとっても甘かったね


実は大田原ってブルーベリーの里なんだよねぇ ただならぬ縁を感じるね。。。


コチラはとちまるくんファンのお友達〜

弟くーん!顔を上げて〜 みんなで一緒に記念撮影〜


「みてみて、蛙だよ〜」って・・・、小さい蛙がこんにちわ〜

とってもかわいい蛙だね


・・・ボクのひそかな蛙好きばれちゃったかなぁ!? てへへへ


この『田んぼアート』まだまだ楽しめるスポットだからみんなもぜひ遊びに行ってみてね




コメント
うぐ〜…( ̄∀ ̄)

たんぼアートに与一くんで、小さなカエルって……

どんだけ人を和ませれば気が済むのかね!アナタは!


組み合わせが平和で、可愛すぎて「くぅうう〜〜〜〜〜〜〜ん(≧ヘ≦)たまらん…」ってなってしまう。

もう少しお仕事頑張って、また栃木にノンビリしに行こう〜っと(⌒〜⌒)

与一くんも暑さに気をつけてね!
  • さきっぴ〜
  • 2014/07/24 11:29 PM
さきっぴさーん!コメントありがとんがらし〜♪
世の中平和が一番だよねぇ。。。♪(=^-^*)ニャハω
のんびりマッタリがボクのポリシーですっ!
なかなかそうできないんだけどね(笑)
  • 与一くん
  • 2014/07/31 10:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1830 最後に更新した日:2017/09/14

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM