こんばんわーん


今日は4回目の放送デス!! えっ!?なにがって・・・。。。


本日23:00からの〜    ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

      




栃木県を代表する放送局  当たり前か・・・ とちぎテレビで放送デス


出演者は、もちろんっ 


この2人〜




そして、ボク〜


フレームからハミ出てますが・・・  この後23:00〜23:30は〜 


U字工事さんとボク、与一くんの出演するシェイクハンズ


とちぎテレビ、テレビ神奈川、千葉テレビ、テレビ埼玉、群馬テレビで放送されま〜す

※放送局によっては放送時間が違うこともあるんだって。。。 ご注意クダサイ


U字工事のshake hands  ← 番組ホームページ



“ボク(与一くん)と握手すると一矢必中(目標達成)のご利益がある”


ということを広めるための番組デス ボク(与一くん)を見かけたらぜひ握手をしてクダサ〜イ


・・・ときどき手にハートの印があるんだけど その時はいつもの10倍くらいご利益があるかもねぇ〜



コメント
与一君、初めまして!

与一矢(よいちや)と書いてヨーヤと申します。

いつも与一君の番組、見させてもらってます。

番組後半に与一君が踊って大田原情報紹介していますね(^^)

私なりに番組を見ていて思ったのですが、幾つか提案があります。

1、番組エンディングに与一君のダンシング映像を流してみる。

エンディング画面例:左縦で与一君がダンシング。右は次回予告画面。

内容:番組ソングに合わせた踊りまたは与一君オリジナルダンス制作する。
子供も楽しめるようなシェイクシェイクダンスが与一君にあったら番組だけでなく、各イベントにおいてもより与一君を更に盛り上げる一因になると思います。
(シェイクは番組名からとってます)

2、番組途中に与一君アニメーションコーナーを挟んでみる
コーナー名:今週の一矢
内容:与一君のイラストが左から右に向かってアーチ状に矢を放ち、矢が通りすぎたところから押さえておきたい大田原知識の紹介またはU字工事が今訪れている場所の紹介などをする。

3、U字工事の街人会話に補足が欲しい。特にローカルネタ(街人の出身学校話)

そのくだりを見ていて大田原在住や周辺の方にはわかるかもしれませんが…
それ以外の地域の方にはわかりづらいと思います。(^^;)

もう少し客観的な目線(大田原に1度も行ったことのない人目線)での紹介補足が画面下に表示されたらもっと楽しく見れます。
与一君のイラストを左側配置したメッセージボックス(与一からの補足)が表示されたら与一君の番組の色が濃くなり、見やすいです。

以上、与一君の番組がより良いものになりますよう願っております。

言う場所を間違えているかもしれませんが、是非ご検討と番組作りの参考によろしくお願いします。
(こういった内容はとちぎテレビさんの方がいいのでしょうか(^^;))

これからも与一君のご活躍を願っております。

  • 与ー矢
  • 2014/07/25 7:15 PM
よーやさーん!コメントありがとんがらし〜♪
貴重なご意見ありがとんがらし〜♪制作にかかわるスタッフには必ず伝えマス!!
これからもよろしくデ〜ス♪(=^-^*)ニャハω
  • 与一くん
  • 2014/07/31 10:46 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
U字工事 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
  • 2014/07/29 6:07 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM