こんばんわーんU^ェ^U


毎月月末は〜、窓際警備隊の日!!


ってことで、隊員やスタッフから送られてきた写真をコメント付きでアップしていきまーす\(^o^)/


ではではさっそく!


窓際警備隊員3号から送られてきた写真デス!!

<窓際警備隊員3号>
「春は出会いと別れの季節……
今月は与一くんに1回しか会いにいけなくてごめんなさい。新年度もよろしくね。」


<与一くん>
「なんのなんの!1回でも会いに来てくれるだけで超絶嬉しいデス♪ひょっこりはん的なこの写真Goodデス!これからもよろシクラメン〜☆」


お次は観光協会スタッフから

<観光協会スタッフ>
「休日でも県庁の事務室ドア越しにアピールするヨイッチ(与一くん)の相棒『トッチー(とちまるくん)』です(笑)」


<与一くん>
「こういうの好き〜(笑)ボクも真似しよーっと!」


お次もスタッフから

<観光協会スタッフ>
「カパルに麦汁を勧める与一くん!をスケッチしてみました♪」


<与一くん>
「コレ、手描きだよね!?上手すぎる!!カパルにお願いしてグッズにしよう(笑)」


<観光協会Yさん>
「はーい!毎月月末は、こんな感じで窓際警備隊員のみんなやスタッフの撮った写真を公開する窓際警備隊の日!!次回もお楽しみに〜☆」


【窓際警備隊の募集について♪】

<観光協会Yさん>
「窓際警備隊とは、隊長の与一くんを筆頭に1号〜20号ちょっとの隊員で構成されています!
晴れた日に窓際で外を眺め、窓の外の平和を見守るのが主な仕事です♪決して日向ぼっこじゃないですからね(苦笑)

<観光協会Nさん>
「そのほか、毎月末日を窓際警備隊の日として、皆さんから提供していただいた写真をブログで公開させていただきます。
※イベントに限らず自宅の庭先の写真でも、お出かけ先でもなんでもOKです(笑)
観光協会(kanko@ohtawara.info)まで送ってください。


<観光協会Oさん>
入隊を希望する方は、遠慮なくお申し出ください。こちらから隊員番号を連絡(ツイート)させていただきます♪」

<観光協会Sさん>
「入隊申し込みは与一くんのTwitterアカウント(@yoichiku41)まで入隊希望とツイートしてくださ〜い\(^o^)/
返事が来ないときは、与一くんが見落としているかもしれないので何度でもツイートしてください(笑)」


<与一くん・インテリ与一くん・ちょいワル与一くん>
「\(^∀^)/\(◎∀◎)/\(▼∀▼)/



おっはよーい!よいよいーっと( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりに市内をパトロール!という名のお散歩(笑)


大田原市はいつもどおり平和だねぇ〜( ̄▽ ̄)


ポカポカ日和に誘われてお散歩していると春を発見!

黄色いお花の福寿草(フクジュソウ)


お次はこちら!

座禅草(ザゼンソウ)


そしてこちらは!

水芭蕉(ミズバショウ)


最後は春を代表する画像!

さくらです!


ちょっとアップで見てみようか( ´ ▽ ` )

大田原市の早咲きのさくらですが、イイ感じで咲き始めてます♪


大田原市では昨日(3月30日)から大田原地区と黒羽地区でさくら祭りを開催中〜☆


すっかり春めいた大田原市!
「ポカポカ日和」と「さくら」を楽しみにぜひお越しくださーい\(^o^)/

おはようサンサーン\(^o^)/


超久しぶりのブログ更新デス。。。f^_^;)


<観光協会Yさん>
「与一く〜ん、もうブログ書くのやめちゃったのかと思って心配してたよ(苦笑)」


<与一くん>
「あはは、ご心配をお掛けしました!ちょっと充電期間を...、なんちゃって。。。f^_^;)」


ではでは早速!


今シーズンは見納めってことで、白鳥さんです!

越冬で訪れてた白鳥さん


大田原でゆっくりまったりできたかな?

人間でいうと「伸び〜♪」って感じかな(笑)


そしてコレは渾身の1枚!!

哀愁ただよう夕暮れの白鳥さん?

いや、寂しくも明日を想う白鳥さん??

いやいや、逆さ富士ならぬ逆さ白鳥さん???


大田原市の池沼では、餌付け禁止でエサをあげられないけど、のんびりまったりし放題の特典付きだから!


また来年も来てね〜(笑)\(^o^)/



という訳で、今年もしっかりお見送りしました〜☆

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM