おはようサンサーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日もいい天気〜☆
って事でちょっとお出かけ!?


ではでは問題です!


ココどーこだ?(笑)

これだけでわかったら相当な栃木ツウだよ!
って、これがヒントになっちゃうね(笑)


そして大ヒント!!

時を漕ぐ舟(ときをこぐふね)。。。
この舟で少し遡ってやり残した事が出来たら...( ̄▽ ̄;)


タハハハ。。。f^_^;)


という訳で!ココ(栃木県庁)です!!

とちまるくんに会いに来ました〜☆
なんちゃって。。。(^_^;)


今日も元気なとちまるくん♪


これからも仲良くしようね〜\(^o^)/

おはようサンサーン\(^o^)/

早速ですがこちらをどうぞ!!

    ↓  ↓  ↓

テレビ東京ホームページ≫ その1

さらにもう一つありますよ〜☆

   ↓  ↓  ↓

テレビ東京ホームページ≫ その2



『ふるさと名品オブザイヤー地域活性キャラコラボ部門賞』





みんな〜!3回くらい読んでね〜☆(笑)



ボクの活動のことがよく分かってもらえたかなぁ。。。f(^▽^;)


こんにちわんこ〜U^ェ^U


ボクと大田原市の活動がふるさと名品オブザイヤーの部門賞を受賞〜\(^o^)/


という訳で、地域活性キャラコラボ部門の部門賞を受賞しました!!


詳しくはこちらのHPを見てね!

↓ ↓ ↓

ふるさと名品オブザイヤーのHP


さてさて授賞式ですが・・・、
結構ラフな感じで緊張してた自分に笑っちゃった(^_^;)


ほらほら・・・


こんな感じで・・・


賞状を受け取ってホッとひと安心。。。


こちらがいただいた賞状デス!

自分たちの活動が外から認められるって・・・、やっぱり嬉しいね。。。f^_^;)


これからもみんなに喜んでもらえるようにがんばろーっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちわんだほー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はボクの日常を紹介しちゃいまーす( ´ ▽ ` )ノ


ボクは、新しい特技を習得する為に、日々厳しい修行を重ねているんデス!( ̄^ ̄)ゞ


という訳で、その一コマを公開しちゃいます!! 『新しい特技練習中!!
なかなかイイとこまで来てるでしょ!?(笑)


本数を減らせばきっと出来るはず!!
新しい特技を極める!?
どう!?どう!?できたでしょ( ̄▽ ̄)b


<観光協会Oさん>
「で、出来てる。。。かなぁ〜f^_^;)」


<観光協会Dさん>
「出来てないじゃん(笑)」


<観光協会Yさん>
「与一くんらしいね。。。(笑)」


<観光協会Nさん>
「ハハハハハ。。。」


いろいろなことに挑戦するボク、与一くんなのデシタ( ̄▽ ̄)b

こんばんわーん。。。U^ェ^U

 

 

今年もたくさんの年賀状が来ました〜☆

やっと整理ができそうだよぉ。。。f(^_^;)

 

 

数が増えると返事を書くのも一苦労。。。(苦笑)

でもみんなの年賀状を一枚一枚見るのって本当に楽しかった♪

 

 

みんな本当に絵が上手!!酉年だからボクが鳥になってるイラストもあったよ(笑)

 

 

重ねてあるので全部は見えないけどこんな感じです!

50枚づつの束を途中までは数えてたんだけど・・・、

先が見えないので途中で断念(苦笑)

 

 

まだ2月だけど、来年も楽しみ〜( *´艸`)

 

 

年賀状を送ってくれたみんな〜 ありがとんがらし〜☆\(^o^)/

 

 


おはようサンサーン\(≧∇≦)/


2月3日は節分!!
こども未来に鬼が現れたとの情報あり?(゚Д゚)
早速確認に!!!

ん???


ズームア〜ップ(≧∇≦)

あれれ!?ペッパーくん!?


鬼だけど豆は投げつけないでね(苦笑)

さてさて、今日は羽生の毘沙門堂での豆まきです♪

11:00に集合〜\(^o^)/


みんな集まれ〜*\(^o^)/*

今日も元気にこんぱんだ〜( ●ω●)ノ

<与一くん>
「元気モリモリ〜♪今日も平和な1日でした〜( ´ ▽ ` )ノ」


<観光協会Oさん>
「さてさて今日は、与一くんの大きな大きな忘れ物を紹介します!」


<与一くん>
「ん???忘れ物???大きな???(?_?)」


<観光協会Nさん>
「えーっと…f^_^;)
コレです → ≪平成28年7月31日のブログ≫」


<与一くん>
「ん???・・・あ"っ!!??(゚Д゚)」

<観光協会Dさん>
「あははは、与一くんだけじゃなくスタッフみんな忘れてた。。。f^_^;)」


<観光協会Yさん>
「みんなどんまい!(苦笑)
そして窓際警備隊の皆さんには・・・、ハイ!与一くんから!!」


<与一くん>
「申し訳ないっ(>人<;)
ごめんだお〜m(_ _)m

という訳で、改めて募集しま〜す\(^o^)/

毎月末日『窓際警備隊の日』


窓際警備隊のみんなから “とっておきの一枚” を送ってもらいそれをブログで公開しまーす(≧∇≦)
写真へのコメントをつけてくれてもOKデス!付いていない場合はこちらで付けます。」


<観光協会Yさん>
「写真の送付は、1人1枚で観光協会までお願いします。」


件名:写真の送付(窓際警備隊◯号) E-MAIL:kanko@ohtawara.info 本文:コメントを


必ず採用されるとは限りませんことをご了承クダサイ。。。(>_<)
公開の際は、窓際警備隊◯号提供と記載させてください!

こんぱんだ〜♪ヾ(●ω●)ノ

 

 

今日も元気にブログを更新〜♪

 

 

さてさて今日は重要なお知らせを一つ!!

 

 

今更ですが、ボクには家族イラストがありまして・・・f(´−`;)

 

      コレ!コレ!!

       ↓ ↓ ↓

iPhoneImage.png

イラストがあるのに名前が付いていないんです(苦笑)

 

 

という訳で、今回は家族の名前を全国から公募しちゃいます!!(≧ω≦)

MX-5140FN_20170127_173654_001.jpg

応募方法は大田原市ホームページを参照してね!

 

 

 → 与一くんファミリーネーミング募集

 

 

受付は2月6日(月)8時30分からスタートです♪

応募は専用の用紙で、大田原ホームページから入手可能してね!!

 

 

たくさんのご応募お待ちしてまーす(o ̄∀ ̄)ノ

 


おはようサンサーン晴れ

 

 

昨日のボクのブログ見た???

 

 

ボク、与一くんの一言ブログ人差し指

 

 

これ新ジャンルとしてときどきいきます!!いつか名言になると信じて!!!(笑)

と言うわけで、今日の一言(川柳!?)は・・・、コレです!!

 

 

毎日寒いねぇ〜、この寒さもボクの人生の試練なのかな。。。苦笑い 苦笑い 苦笑い

ここ最近の最低気温が−3℃から−8℃なのを受けて。。。(o ̄∀ ̄)ノ

 

 

『ボクの試練 年中無給冷や汗と 氷点下泣き

 

 

<観光協会Yさん>

「あらら・・・、身も心(財布)も寒いってことかな???」

 

 

<観光協会Oさん>

「うーん、サラリー○ン川柳に比べるとまだまだですね〜(笑)」

 

 

<与一くん>

「めげずに頑張ります敬礼


こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ

 

ボク、「与一くんの一言ブログ」

 

今日の一言は・・・、コレです!!

 

 

『寒いと必要以上に疲れる!!』

 

 

ではでは!アディオース(o ̄∀ ̄)ノ

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1795 最後に更新した日:2017/06/24

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM