ボンジュール( ´ ▽ ` )ノ


お待たせしました!JapanExpoパリの報告デス!


今回はミニアルバム形式なので、写真を見ていろいろ想像してみてクダサイ♪


では、































どう?どう?いろいろ想像できた?


<与一くん>
「フランスとは時差があるので公開までにタイムラグがありまして。。。(苦笑)
また次回もお楽しみに〜(=゚ω゚)ノ」


<観光協会Dさん>
「インターネットに時差なんてあるかいっ!!」


こんにちワンワーン♪

 

さてさて、今回のブログも

「大田原ふるさと大使 清水孝宏&与一くん トーク&LIVE♪」の続きだよ〜\(^o^)/

 

では早速、動画でどうぞ!!

 

きたーーー!!ヽ(*>∇<)ノ

大田原ふるさと大使のみなさんによるボクのテーマソング第2弾!

『Oh!Tower-Land』

 

・・・って、ボクのスタッフも歌うの!?|ロ゚;)エェッ!!

恐れ多くも石田洋介さんのパートを。。。(笑)

って始まったのに、スタッフ不発!!(笑)

しっかりしてよも〜〜o(`ω´ )o

 

さらに途中、特別出演! 『ひまわり』を熱唱してくれたお友だち〜♪\(^o^)/

と、ちび与一くん(笑)

 

この会場を巻き込みまくった一体感!!!

盛り上がったよねぇ〜♪

 

 

 

そして最後はやっぱりコレッ☆

バイオリンが加わって、とっても新鮮な「Hey!Say!Yoichiくん」v(゚∇^*)

 

もはやスタッフが歌うことになんの違和感もない。。。(笑)

またまた途中、テンションの上がったちび与一くんが浮遊〜(笑)

 

 

みんなとの距離が近い、とってもアットホームで盛り上がったライブでした!!!

楽しさ、笑顔は伝染するんデス。。。( ^ω^ )

 

今回来れなかった人たちのためにも、こんな楽しいライブまたやりたいなぁ〜☆

ってことで、Takaさんとは今後もがっつり組んで楽しいコトを仕掛けていくよ〜( ´艸`)

 

Takaさん、ヨロシクね〜ってことでボクたちのラブラブショットでシメ(* ̄∇ ̄)ノ
仲良しっぷりをじっくりご覧クダサイ。。。(笑)








 

 

改めて清水孝宏さん、バイオリンの高坂彩乃さん、ありがとんがらし〜☆

 

出演者、お客さん、スタッフそして「アズ-as-」という会場、

み〜んながひとつになって楽しめた貴重なイベントでした!!!\(^o^)/

 

これはライブ(生)ならではだね♪


 

 

そして何より、来てくれたお客さん!!

ホントにありがとんがらし〜(^人^)

 

今後のイベントも、ぜひぜひ楽しみにしててクダサーイ♪\(^o^)/

 

 


 


こんばんわーん☆\(^o^)/

 

 

Japan Expo参加のためフランスはパリへと飛んだボクですが。。。

 

その前に、あの楽しかった思い出をブログで(笑)

 

 

6月24日に開催した、清水孝宏さんとのライブイベント!!

「大田原ふるさと大使 清水孝宏&与一くん トーク&LIVE♪」〜\(^o^)/

 

 

会場は「多目的交流カフェ アズ-as-」!!

カフェを貸し切りなんてドキドキしちゃう〜♪

 

 

|∀・)+ 店内では早くもTakaさんたちがリハ中。。。

開演が楽しみ〜♪

 


受付も準備ヨシッ!!(`・ω・´)ノ

ボクが受付をやりたいとこだけど。。。今回は出演者だからね(苦笑)

 

 

 

せめて会場セッティングのお手伝いを・・・,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~

,,,,,((((;゚□゚)_◇~~ アァァァ!! な〜んちゃって(笑)平気平気!

 

 

今回の出演者☆ 清水孝宏さ〜ん!!\(^o^)/

あーんど、清水Takaバンドからバイオリンの盧篋滅気気鵞

そしてボク(笑) このメンバーでみなさんをお出迎え〜v(゚∇^*)

 

 

さてさて、無事に会場オープン♪ ぞくぞくと集まるお客さん。。。

おなじみ仲良しの方もいれば、Takaさんの歌を聴くのは初めて!って方もいたね〜( ^ω^ )

 

 

ハイ、どーもぉ〜(o ̄∀ ̄)ノ ・・・って、最初っからトーク全開なボクたち(笑)

爆笑トークも期待されてたからねぇ( ̄∇ ̄)

 

 

それでは、楽しいトーク&ライブの始まりはじまり〜☆\(^o^)/

 

ここからはせっかくなので動画でお届け!!

トークも絶好調だけど、メインは音楽ライブだからねぇ(笑)

 

会場の雰囲気ごと伝わるとイイなぁ〜♪

 

 

まずはTakaさんのソロ演奏。。。

『いつか旅立つ息子へ』

築65年の建物に響くTakaさんの歌声とギター・・・

なんか心にひびくんだよなぁ〜(T^T)

 

 

 

続いては。。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

名曲『ひまわり』

 

ここからは彩乃さんのバイオリンが!!

もう何も言うことはありません・・・じっくりとお聴きクダサイ♪

さて、じっくり聴いてくれたみなさん。。。バックにコーラス隊がいるのに気が付きました???

特にサビの部分( ´艸`)

なんと!会場のお友だちが歌詞をカンペキに覚えて一緒に熱唱!!!(笑)

 

普段からTakaさんの曲が大好きなんだそうデス♪

コレ、びっくり&嬉しいサプライズコラボだったなぁ〜!!\(^o^)/

 

 

 

さらに、ボクも参加して「Hey!Say!Yoichiくん」!・・・って超アップテンポじゃん!!ヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ

でも最後はきちんとキメッ‼︎ヽ(`・ω・´)ゝ✧(笑)

 

 

盛り上がってきたトコだけど、今回はこの辺で。。。

楽しいトーク&ライブはまだまだつづく〜\(^o^)/

 

次回をお楽しみに♪

 

 

 


こんばんわーん\(^o^)/♪
 

 

今日はボクとゴーヤ先生の2ショットからご紹介!!

 

なぜって???

 

5月1日、ボクの誕生会の次の日に大田原市の「金丸小学校」に来てくれたから〜〜☆\(^o^)/

 

ゴーヤ先生は、ゴーヤ苗の『緑のカーテン』を広める伝道師!!!

 

福知山のみならず、ゴーヤ苗を持って全国で出張講座を行ってるんデスd(^_^o)

昨年に続いて、金丸小学校に「緑のカーテン」の授業に来てくれたんだよ〜♪

 

ではではさっそく。。。

金丸小学校のお友だち!!

 

ゴーヤ先生の授業を始めまーす( ̄Д ̄)ノ

先生に注目〜♪

 


授業ではコチラ。。。

オリジナルの「みどりのカーテン学習帳」を使うよ♪

育て方から観察日記までこれでバッチリ!!(≧∇≦)b

 


ゴーヤ先生みずからの説明と、マネージャーのつっちーの進行でサクサク進む授業ww

さすがデス。。。ボクの出番なしかも!?(笑)

 

 

まずはプランターに土を入れまーす♪

土は一気に2袋!! お友だちみんな力持ちだなぁ〜( ´艸`)

 

 

苗を植える前に肥料をひとさじ☆

これはボクの役目〜♪

 


よ〜く土を混ぜたら、苗を植える場所を決めるよd(^_^o)

 

 

ポイントはふかふかの土になるよう、手で優しく混ぜること♪

土はゴーヤの大切なベッドだからね〜☆

ゴーヤの気持ちになって。。。(=゚ω゚)ノ

ゴーヤ先生がここに寝ると思って。。。(笑)

 

 

実は緑のカーテンづくりってやることいっぱい!ヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ

 

猫の手も借りた〜い!!アセアセ

 

 

な〜んて思ってたら、こんなカワイイ生徒さんが乱入〜てれネコハート

手伝ってはくれなかったけど(笑)

 

 

ゴーヤの気持ちになって←これポイント(笑) やさし〜く苗を植えましょ〜♪

 


そしたら水やり(・∀・)ノ

ボクは見回り〜☆

 


最後は支柱を立てて。。。

やっと完成〜〜!!\(^o^)/ みんなお疲れさまでした〜♪

 

 

最後のまとめとして、これからのお世話の仕方を!

 

立派なカーテンに育てるには、摘芯や摘花、水やり、肥料とすこ〜し手間がかかるけど。。

 


金丸小学校のお友だち、一緒にがんばろうね〜(^ω^)

ゴーヤ先生らしい、とっても楽しい授業デシタ♪

 

 

ゴーヤ先生のいる福知山市では、緑のカーテンの普及率が市内世帯の10%以上を達成!!\(^o^)/

 

地道な努力が実を結んでいるんだね!! スゴイねぇ〜♪

 

 

ボクたちも見習って、緑のカーテンをたくさん作って夏を涼しく過ごせるとイイよねd(^_^o)

トークやダンスだけじゃない!! 地球温暖化と戦うゴーヤ先生!!!

ホントにありがとんがらし〜☆\(^o^)/

 

 

さてさて、それから約1ヶ月。。。

 

ゴーヤの苗は順調に育ってるかなぁ〜!?( ´艸`)

 

夏休み前には、一度様子を見に行ってみよーっと☆

 


 


こんばんわーん☆

 

今日は、ボクのお誕生会で披露された「ご当地キャラダンス部」のパフォーマンスをご紹介!!

 

動画は厳選して3つ!!

ではでは早速ご覧クダサイ☆\(^o^)/

 

まずはかわいいイントロから始まるコチラ♪

 

ピタゴラスイッチ♪最&高!!(笑)

 

 

 

続いてはコチラ。。。

 

レディ・ガガだよ!! 練習がんばった〜アセアセ

 

 

 

 

最後はコレッ!!

途中からの動画でスマソ。。。f(^_^;)

 

ゴーヤ先生振り付け、あ〜んどボクたち3与一によるロボットダンス!?

 

 

 

実はコレ。。。

 

ボク与一くんが操縦士!

ゴーヤ先生が胴体、ちょいワルくんとインテリくんが足!!

 

という巨大ロボットがテーマな振り付けだったんデス( ´艸`)

 

合体!発進!!

最後は爆発!!!顔ビックリ 電池切れ〜アセアセ

 

・・・っていう斬新なストーリー(笑)

 

それを踏まえてもう一度見てみて〜♪

 

 

どうだった???

進化し続けるパフォーマンス、いとうまゆお姉さん率いる『ご当地キャラダンス部』!!!

 

ボクたちも入れてホント光栄だなぁ〜☆(≧∇≦)ノ

 

今後もがんばるので応援してね〜〜\(^o^)/

 


こんばんわーん(o ̄∀ ̄)ノ

 


今日もミニアルバム。。。全国ご当地キャラクター大集合in大田原!!
続きを行ってみよ〜♪\(^o^)/

 


当日はこんな裏企画も進んでマシタ。。。

『与一くんとこーたとゆく 与一伝承館』☆


〈インテリ与一くん〉
「ココからは、同行したワタクシがレポートいたしマス!!(*◎∀◎)ノ

こーた、ワタクシ、アテンドさんそしてお客さんみ〜んなで那須与一伝承館を楽しく見学しようというこの企画♪
おかげさまで満員御礼にてスタート!!

最初は、劇場でからくり人形による「扇の的」物語の一幕を観劇☆」

「。。。。劇場内は撮影不可のため、観た方のみのお楽しみというコトで(*◎人◎)

扇の的の物語の雰囲気も再現するくらい・・・こちらのからくり人形劇、タイヘンよく出来ていマス!!
与一くんとは似ても似つかない?!イケメン与一公が見ものデス、ハイ〜(o ̄∀ ̄)ノ(笑)」


〈インテリ与一くん〉
「続いて、展示室内を見学〜♪しかも伝承館館長による解説付き!!


こんなチャンスはなかなか無いデスヨ〜☆(*◎ω◎)ノ」

「こーたが伝承館にいる風景。。。ワタクシから見るとこれも充分レアな風景デス、ハイ〜(笑)」


〈インテリ与一くん〉
「コチラは大鎧のレプリカと弓矢。。。

矢は、神の矢とも言われる”鏑矢(かぶらや)!!


戦いの始まりを告げ、神に祈る第一の矢。。。

与一公はコレで扇の的を見事!射抜いたのデスネ〜☆\(◎o◎)/」

「あっ、ワタクシの耳。。。そんなに触り心地がよろしいデスカ??(/∀\)」


〈インテリ与一くん〉
「楽しいツアーもあっという間に終わりの時間。。最後は写真撮影タイム☆


こんな企画もとっても良いデスネ〜(*◎∀◎)ノワタクシ、大歓迎デス♪」

「企画してくれたこーたとスタッフさん!参加してくれたみなさん!!

ありがとんがらし〜デス、ハイ〜☆\(◎∀◎)/」


ハイハーイ\(^o^)/
ここからはボク与一くんに戻りまして(笑)

ステージでは、大田原ふるさと大使のみなさんによるスペシャルライブ中!!

元気がよすぎて、最後にTakaさんのiPadに悲劇が・・・!( ̄▽ ̄)
決定的瞬間、見た人多数(笑)


本部テントには、誕生日プレゼントがこんなに!こ〜んなにたくさん!!ヽ(´▽`)/

ううぅ〜、ボクたちってば幸せ者!!(>人<)
みんなありがとんがらし〜☆


そして!この日初お披露目!!
ボクのファミリー、愛弓(あゆみ)さん〜〜☆

ボクともども、ゆる〜くヨロシクね(笑)


あっ!(゚Д゚) いつのまに3ショットを。。。

まぁ、仲良きことはいいことかな(笑)


そんでもって、フィナーレの集合写真〜☆

またまたギュウギュウ。。。
でもでも!入りきらないくらいのキャラ友さんに来てもらえて嬉しいなぁ〜〜♪\(^o^)/


今回も来てくれたキャラさん、スタッフさん、スペシャルゲストのみなさん。。。
そしてお客さんのおかげで楽しいイベントになりました♪


ホントにありがとんがらし〜m(*_ _)m


これからもボクたち3与一と大田原市をヨロシクね〜!!!
\(◎o◎)/\(^o^)/\(▼o▼)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんわーんU・x・U♪

 

すっかり日にちが経っちゃったけど。。。(^▽^;)

やっと!!

『全国ご当地キャラクター大集合in大田原 与一くんお誕生会』の様子をご紹介〜☆

 

 

じゃん!!こちらオープニングの集合写真カメラきらきら 見事にわちゃわちゃ!!(笑)

ボ、ボクも背伸びしないと。。。アセアセ

 


最前列はこんな感じデシタ。。。寝っ転がってとの指令のもとに(=゚ω゚)ノ

ちょいワルくんときぢくんってば、完全に昼寝のポーズ(笑)

 

 

スペシャルゲストの「大田原ふるさと大使」のみなさんからも、それぞれプレゼントもらっちゃいました〜☆

感無量〜〜!!(>_<) いつもありがとんがらし〜☆

 


ちなみに、清水Takaさんからはコチラ。。。

 

この日先行発売!!

清水孝宏さん&石田洋介さん&いとうまゆさんによるニューシングル

『Oh!Tower-Land & Hey!Say!Yoichiくん』♪\(^o^)/

この日、手に入れてくれた人もいるかなぁ〜♪

コレ!絶対おすすめだから手に入れて〜!!(≧∇≦)ノ

 


続いて、とちまるくんからはメッセージボードを。。。

ボクたちいつもまるっと仲良しコンビ〜♪

 

 

向島言問姐さんからは、姐さんの「人形焼き」を!!!

可愛くて食べられない。。。(T人T) ありがとんがらし〜☆

 


カパルからは何かな〜って油断して近づいたら。。。

お約束!! ふるまいキュウリでした〜(笑)

 

 

その他にも、それぞれキャラさんからプレゼントやお祝いの言葉をいただいて。。。

全部紹介しきれなくてごめんね〜〜!!(>_<)

 

改めてありがとんがらし〜!!\(^o^)/

 


ステージでは、いとうまゆお姉さん率いる「ご当地キャラダンス部」!!

新入部員のキャラさんもいて、スペシャルなステージだったね〜☆

 

 

こちらはゴーヤ先生をセンターに、ボクたち3与一というレアな組み合わせ♪

どんなパフォーマンスだったかは、動画を準備中なので待っててね( ´艸`)

 


こんな場面もありました。。。

 

クロロとゆめなでボクの似顔絵対決!!!

勝利はもちろん。。。ゆめな〜〜〜♪(o ̄∀ ̄)ノ

 

 

どっちの似顔絵もプレゼントしてもらっちゃいました☆

これは・・・なかなかケッサク(笑)

 


あゆコロちゃん&スタッフさんからは、ボクのスタッフも巻き込んでバースデーソングを(笑)

あゆコロちゃんのぬいぐるみも・・・ありがとんがらし〜☆\(^o^)/

 


さてさて、コチラは何の場面かというと・・・

 

「全員参加!?だるまさんがころんだ」きらきら

結局、ほぼ全員がゴールするという。。。ゆるさが魅力の企画だったね(^▽^;)

 

 

ふぅ〜アセアセ 写真も動画も盛りだくさんカメラ

今日はこんなところで。。。( ´ ▽ ` )ノ

 

次回をお楽しみに〜♪

 


こんばんわーん( ´ ▽ ` )ノ

 


ここは市内のとある高校。。。

 

 

みんな体育館に集まって、何やらお話しを聞いてるようデス☆

みんな真面目に聞いてるようでエライね〜♪

 


んん!? ずいぶんでっかい高校生がいたもんだなぁ〜(o ̄∀ ̄)ノ

・・・って、この後ろ姿はボクじゃないですか!!(゚ロ゚屮)屮

バレバレだねぇ。。タハハ(苦笑)

 

 

6月1日、「大田原市地域おこし協力隊」の講演会で黒羽高校にお邪魔してきました!!(≧∇≦)

 

地域のために活動する人の話しを聞くっていう授業の一環として、学校側が呼んでくれたんだよね〜♪

 


今回は、地域おこし協力隊でもあるボクのスタッフが講演者の1人!!

ってことで、ちゃんとボクとの活動を紹介できるのか見届けに行ってきました|д゚)

 

 

他にも、地域おこし協力隊から講演者が2名♪

 


「星旅祭」の企画、運営をしている隊員。。。

今年の「星旅祭」、ボクも遊びに行くつもり〜☆

 


街なかに多目的交流カフェ「アズ-as-」をオープンさせた隊員。。。

今度、ボクと清水Takaさんのライブでも使わせてもらうんだよね〜♪

 

 

さて、ボクのスタッフの出番!!

ボクとの活動を紹介するんだから、やっぱりボクがいなくっちゃね〜♪

 

・・ってことでサプライズで登場!! 生徒のみなさんビックリした??(笑)

 


まずは、改めてプロフィールからボク与一くんを紹介。。。

なんか、そんな改められると照れちゃうなぁ〜てれネコ

 

 

ゆるキャラグランプリについて。。。

県外キャライベント出動の目的や、効果的なPR方法。。。

 

ボクが主催のイベント(お誕生会、スポーツ大会など)。。。

ボクの取材活動や「路線バスの旅」企画。。。

 


んも〜、ボクのスタッフってばみんな話しが長いんだから!!

足が痺れちゃったぁ。。。(ノД`)

 

 

その時間30分強!!

黒羽高校のみなさん、長い時間で疲れちゃったよねぇ(^▽^;)

 

聞いてくれてありがとんがらし〜☆

 


話すだけじゃツマラナイ!!

ボクの特技の「ダンス」は実際に見てもらったほうが早いよね(≧∇≦)

ってことで、「Hey!Say!Yoichiくん」を踊りました!!

ボクのダンスの実力、どうだったかなぁ〜(笑)

 

 

最後は「ご当地キャラクターと地域おこしの関係」でシメッ!!

ふぅ〜アセアセ 聞く方も話す方もお疲れさまでした〜☆

 

あっ!本当のシメはこのあとの「恋」ダンスだったね!!

 

なかなか音源がかからないといういつものアクシデントを乗り越えて。。。(笑)

 

しかも一緒に踊ってくれた勇気ある生徒さん!ありがとんがらし〜(^人^)

 

 

地元の高校をこんなにがっつり訪問できるなんて、ボクにとっても貴重な機会!!!

黒羽高校の先生、生徒さんたちホントにありがとんがらし〜☆\(^o^)/

 

これからも仲よくしてね〜♪

 


 


こんばんわーん月

 

昨日も今日もいい天気〜♪っていうか暑いくらいだったねアセアセ

 

そういえばこの日も暑かったなぁ。。。

 

ってことで、今日のブログは「かなキャラ大集合2017」〜☆

厚木市のあゆコロちゃんのところのイベントだね!!\(^o^)/

 

あゆコロちゃんと写真を撮ろうと探したけど、見つからなかったので。。。

 

えっ! ボク大特価5,000円!?!?(゚ロ゚屮)屮

じゃなくて。。。(笑) あゆコロちゃんのぬいぐるみと記念撮影〜顔

 


次に発見したのはカッコいいカヌー!! ボクも乗ってみたーーいてれネコ♪

これから、アウトドアにもいい季節だよね〜♪

 


でもこのサイズ・・・ボク入るかなぁ苦笑い 苦笑い 苦笑い

いや入るっ!入ると思えば入る!!オー 。。。片足くらいは(苦笑)

 

次はコレッ!!

 

陸上自衛隊「チビッコ」迷彩服試着コーナー☆ な〜んと試着無料!!

これも着てみたい・・・でもチビッコサイズ。。。泣き

 

 

ダメもとでお願いしてみたら・・着れたっ!?!?(゚ロ゚屮)屮

ボク着れたよ〜〜\(^o^)/ ちょっと痩せたのかなぁ。。(笑)

 


じつはこの迷彩服、陸上自衛隊神奈川の「はまにゃん」のだったんデス( *´艸`)

お腹回りにちょっと親近感。。(笑) 貸してくれてありがとんがらし〜☆\(^o^)/

 

さてさて!ステージにはキャラたちが大集合〜♪
かんちゃんこと、神崎隆広さんのステージのはじまりはじまり〜ヤッタv

かんちゃんの歌に合わせて、みんなノリノリで踊ったね〜♪

 


そしてボクのPRステージ!!・・・ちゃんとPRしたよっアセアセ

ブースのオススメ品とかイベントとか。。。

写真からは伝わらないだけ〜汗

 


ブース前で、しっぺいくんとパチリ☆ゆう★

赤いふんどしがおそろい。。。いやいや!ボクのは甲冑の前垂れだけどアセアセ

 

 

しまねっこちゃんともハイポーズ☆てれネコ

ブースもおとなり、大人気のしまねっこちゃんでした〜手

 


こちらは、丹沢はだの3兄弟 のぼるくん!!\(^o^)/

グリーンで統一した衣装にキリッとまゆげ。。。そしてオレンジのリュックがオシャレ♪

 


あじさいちゃん、あいちゃん、ボク、はまにゃん☆

なかなか撮れないショットが撮れるのも、イベントの魅力だよね〜kyuきらきら

 

 

そしてフィナーレの集合写真〜☆ ボクだけしっかりカメラ目線(笑)

とっても楽しかったなぁ〜♪ また来年も参加できますように(^人^)

 

では今日はこの辺で。。。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 


こんにちワンワーン☆( ´ ▽ ` )ノ

今日も元気にブログをこうし〜ん♪

「とち介のお誕生会」。。。その2☆

ってことで、PRステージが終わってもボクの出番はまだまだつづく〜♪

とち介コスプレでとち介への愛を表現する「なりきりとち介」ステージ。。みんな思い思いのカワイイコスプレが素敵だね〜( ´ ▽ ` )ノ

キャラの飛び入り参加もOKってことで、すそのんとボクも参加!!


じゃーーん\(^o^)/ 赤いほっぺに黒マント、しましまズボン。。。

とち介が3人いるみたーい♪(* ̄∇ ̄)ノ

 

この、ステージに出た瞬間に笑いが起きた笑撃・・・もとい衝撃のボクのコスプレ☆


一番のポイントは・・・「顔」(≧∇≦)b

どう?どう??身も心もとち介になりきってみました。。。(笑)

 


コレでとち介への愛をアピ〜ル!!(*>∇<)ノ

とち介の「T]ポーズもカンペキ♪・・・「命」じゃないよ!「T」だよ!!(笑)

 

 

このままポテくまくんと記念撮影〜♪

どこからかみそポテトのいい匂いが。。(゚ρ゚*) しないか(笑)

 


いつもの顔に戻って(o ̄∀ ̄)ノ

ステージ上で向島言問姐さん、しまねっこ、とちまるくんとハイポーズ☆

 

 

今年7月に、フランスでのジャパンエキスポに参加するとち介とボク!!

 

とちまるくんから熱〜い(ゆる〜い!?)エールをもらいました\(^o^)/

がんばってくるからね〜☆

 


ってことでフィナーレの集合写真!!!

楽しいお誕生会でした〜〜\(^o^)/

 

 

とち介、あらためておめでとんがらし〜☆

これからもヨロシクね!!(o^-')b

 

 

 



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1822 最後に更新した日:2017/08/17

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM