こんばんわんこ〜☆U^ェ^U


ふぅ〜、2大ドームツアーがやっと終了。。。(^◇^;)


今年はドーム制覇を目標にしちゃおうかな〜(笑)


というわけで、2大ドームツアーでいただいたプレゼントを紹介しまーす♪

まずは京セラドーム☆

ありがとんがらし〜\(^o^)/


続いて東京ドーム☆

こちらでは、撮った写真をその場で!翌日!と超特急のプレゼントもありました♪
こちらもありがとんがらし〜\(^o^)/

このほかにも差し入れのジュースなどなど、ありがとんがらし〜(≧∇≦)


ではではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわんこ〜☆U^ェ^U

さてさて、ふるさと祭り東京は大盛況です!

雰囲気だけでも伝われば幸いデス!!

と言うわけで、ミニアルバム〜\(^o^)/














どうでしょ、伝わったかなぁ〜f^_^;)

ではでは明日も頑張りまーす\(^o^)/

こんにちわんわーん!! d(゚∇^d)

12月10日(土)に開催した

『冬のキャラ音(on)フェスin大田原』

お写真公開第12弾♪

今世紀最大の!? ドヤ顔!!

この上をいく ドヤ顔 を探してますkyu手

さてさて、ここからはキーワードをつなげて言葉を作ろう〜☆

と言うわけで、今日のキーワードは 『群』 

毎日出てくるキーワードを集めると文章になるよ♪

だんだんわかってきちゃったかな???

どんな文章になるかは最後の最後までお楽しみに〜☆


こんにちわんわーん!! d(゚∇^d)

12月10日(土)に開催した

『冬のキャラ音(on)フェスin大田原』

お写真公開第11弾♪

コレだーれだ!?

この見事な見切れ芸!!

ボクの専売特許がぁ〜。。。(゚o゚;)  ってタボくんやるなぁてれネコハート

さてさて、ここからはキーワードをつなげて言葉を作ろう〜☆

と言うわけで、今日のキーワードは 『候』 

毎日出てくるキーワードを集めると文章になるよ♪

だんだんわかってきちゃったかな???

どんな文章になるかはお楽しみ〜☆


こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ

 

12月10日(土)に開催した

 

『冬のキャラ音(on)フェスin大田原』

 

お写真公開第10弾♪

 

コタちゃん!こと、カッパのコタロウ!

メガネをかけさせたら右に出るものはいないね!!

このズレた感じが最高〜きらきら

 

 

さてさて、ここからはキーワードをつなげて言葉を作ろう〜☆

 

と言うわけで、今日のキーワードは 『症』 

 

毎日出てくるキーワードを集めると文章になるよ♪

だんだんわかってきちゃったかな???

 

最後の最後まで、一筋縄ではいかないからねっ!!

 

どんな文章になるかはお楽しみ〜☆


おはようサンサーン!! d(゚∇^d)

12月10日(土)に開催した

『冬のキャラ音(on)フェスin大田原』

お写真公開第9弾♪

まるっと〜☆

久しぶりに並んだ栃木コンビのタンクトップス!!

いや「とっちー&ヨイッチ」

ボクたち二人のコンビ!絶対にイケると思うんだけどなぁ。。。f(´−`;)

さてさて、ここからはキーワードをつなげて言葉を作ろう〜☆

と言うわけで、今日のキーワードは 『き』 

毎日出てくるキーワードを集めると文章になるよ♪

どんな文章になるかはお楽しみ〜☆


こんにちわんわーん!! d(゚∇^d)

12月10日(土)に開催した

『冬のキャラ音(on)フェスin大田原』

お写真公開第8弾♪

ステージに座るボクたち。。。

それをステージ下から見つめる ニャジサンタ(笑)

さてさて、ここからはキーワードをつなげて言葉を作ろう〜☆

と言うわけで、今日のキーワードは 『つ』 

毎日出てくるキーワードを集めると文章になるよ♪

どんな文章になるかはお楽しみ〜☆


こんにちわんわーん!! d(゚∇^d)

12月10日(土)に開催した

『冬のキャラ音(on)フェスin大田原』

お写真公開第7弾♪

メ、メガネが〜。。。

メガネがズレるワタクシ インテリ与一くん

それを横目にカメラ目線のしまねっこてれネコハート

さてさて、ここからはキーワードをつなげて言葉を作ろう〜☆

と言うわけで、今日のキーワードは 『え』 

毎日出てくるキーワードを集めると文章になるよ♪

どんな文章になるかはお楽しみ〜☆


おはようサンサーン!! d(゚∇^d)

12月10日(土)に開催した

『冬のキャラ音(on)フェスin大田原』

お写真公開第6弾♪

この街に生まれて〜♪

清水さんと石田さんに挟まれるワタクシ!インテリ与一くんデス!ハイ〜☆

この時は、かなり緊張してマシタ。。。(苦笑)

さてさて、ここからはキーワードをつなげて言葉を作ろう〜☆

と言うわけで、今日のキーワードは 『も』 

毎日出てくるキーワードを集めると文章になるよ♪

どんな文章になるかはお楽しみ〜☆


こんにちわんわーん!! d(゚∇^d)

12月10日(土)に開催した

『冬のキャラ音(on)フェスin大田原』

お写真公開第5弾♪

赤備えのこの集団。。。

チーム六文銭〜☆

真田幸丸を中心とした『日の本一のツワモノ』がステージ上に!

今年は何かと話題の多かった真田幸丸くん!来年も一緒に頑張ろうねきらきら

さてさて、ここからはキーワードをつなげて言葉を作ろう〜☆

と言うわけで、今日のキーワードは 『ん』 

毎回出てくるキーワードを集めると文章になるよ♪

どんな文章になるかはお楽しみ〜☆



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1752 最後に更新した日:2017/04/30

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM