こんにちわんわーん( ´ ▽ ` )ノ

『冬のキャラ音(on)フェスin大田原』。。。その10


ついにその10まできました。。。(^_^;)
まずはコチラを!


ふにゃっしーがチラシにも急きょ参戦(笑)


さてさて、今日は交通情報をお知らせしますね〜☆

最寄りの駅は、JR宇都宮線の西那須野駅
そこからは駅東口の大田原市営バスが便利です♪


大田原市営バス時刻表

西那須野駅発→ハーモ二ホール前着


10:00 → 10:04
11:15 → 11:19
12:00 → 12:04
13:20 → 13:24


ハーモニーホール前発 → 西那須野駅着

18:28 → 18:35
18:58 → 19:05
19:28 → 19:35

行き帰りともオススメの時間を掲載しました♪

これ以外の時間帯はコチラで確認してね〜☆
行き→市営バス時刻表(市内循環線:西那須野駅発)

帰り→市営バス時刻表(市内循環線:市役所発)

1回200円で乗車できます。


この他は、タクシーで5分(1,000円以内)、または徒歩25〜30分(無料)です♪

※ウチのスタッフは歩いて20分で着くよ!って言ってましたが・・・、そのスピードで歩くのは結構ハードだと思います。。。あくまで参考程度に(苦笑)

ではでは、12月10日(土)13:30〜
那須野が原ハーモニーホール(大ホール)でお待ちしていまーす\(^o^)/


指定席にはまだ余裕がありますが、そろそろ新聞記事に掲載されるので、入手はお早めに〜( ´ ▽ ` )ノ☆

指定席チケットはコチラから
→ https://camp-fire.jp/projects/view/13753


こんばんわーん(o ̄∀ ̄)ノ

 

今日も元気にブログを更新〜\(^o^)/

 

早速ですが、まずはコチラを!!

ふにゃっしー.jpg

みんなご存じ!? ふにゃっしー デス!!

 

急遽参加が決まりました〜☆

と言うわけでチラシやポスターにも載ってないんデス。。。(>_<)

 

もちろん限定グッズのデザインにも!!

ふぅ〜、これで何とか。。。周知は出来たかなぁ。

 

さてさて、タオルマフラーは会場でブンブン振り回してほしいのでぜひこの機会に購入を!!

 

購入希望の方はコチラから → 冬のキャラ音フェスin大田原 

https://camp-fire.jp/projects/view/13753

※クラウドファンディング(CAMPFIRE)を利用するには、まず会員登録をすることが必要です。

 

この他、指定席のチケット付きで4,000円、5,000円もありまーす♪

4,000円(5列目〜12列目指定)

5,000円(2列目〜4列目指定)

 

12月10日(土)は、みんなで大田原(那須野が原ハーモニーホール)に集合〜☆\(^o^)/

 

 


こんにちワンワーンイヌ

 

昼間だけど、幻想的な世界へご案内〜きらきら

 

じゃーーーーん♪

<与一くん>

「さてさて、ここは一体どこでしょう???ヒントは・・・、」

 

 

<ちょいワル与一くん>

「那須野が原ハーモニーホールだYO〜あひょうパンダ

<与一くん>

「そう!那須野が原・・・、って!こらー!!!!怒り

 

 

<観光協会Yさん>

「あららら・・・汗

 

 

<観光協会Oさん>

「ヒントじゃなくて答えだったね。。。苦笑い 苦笑い 苦笑い

 

 

<観光協会Dさん>

「じゃあここはどーこだちゅん ハイ!与一くん!!」

<与一くん>

「那須野が原ハーモニーホール。。。ガーンネコ → 沈 → 泣き

 

 

<観光協会Dさん>

「と言うわけで、12月10日(土)の『冬のキャラ音(on)フェスin大田原』はここ 那須野が原ハーモニーホール の 大ホール で行われます♪

 

 

<与一くん>

「それから!それから〜☆

キャラ音(on)フェスを楽しんだ後は、幻想的なイルミネーションも楽しんじゃおきらきら

 

 

<観光協会Yさん>

「キャラ音(on)フェスとイルミネーションが一緒に楽しめるなんてとっても贅沢kyu

 

 

<インテリ与一くん>

「ここハーモニーホールは、大田原市内でも屈指のイルミネーションスポットなんデス!ハイ〜あひょうパンダ

12月〜1月の点灯期間中には市内外から多くの方が訪れる人気のスポットとなっていマス音符

 

 

<与一くん>

「ではでは、12月10日(土)に 大ホール で会いましょう音符

アディオース。。。手

 


こんばんわーん月

 

いきなりですが、まずはこちらのサイトを人差し指 

 

  ↓  ↓  ↓

 

キャラ音(on)フェス 与一くんの挑戦 

※クラウドファンディング(CAMPFIREホームページ)

 

現在99%達成まであと2,000円デス!!

 

とはいえ、達成したから終わりってことじゃないんだよねアセアセ たははは。。。冷や汗

 

600,000円は、あくまでイベントを開催するための最低限度の金額なので、その上積分は来てくれる皆様へのおもてなし(演出費用)となりま〜すてれネコ

 

来てくれたみんなが笑顔で帰れるように、会場をより良く演出していきます♪

 

それから!それから!

 

復興支援グッズのマフラータオル(2個セット4000円)をぜひ購入してクダサーイきらきら

気になるデザインはコチラ

 

  ↓  ↓  ↓

どう!?どう!? 冬っぽくっていいでしょちゅん 

 

一本のマフラーでみんなを繋ぐビックリマーク会場でブンブン振り回して会場内のみんなを繋ぐエクステンション イェーイヤッタv手

 

購入希望の方はコチラから → 冬のキャラ音フェスin大田原 

https://camp-fire.jp/projects/view/13753

※クラウドファンディング(CAMPFIRE)を利用するには、まず会員登録をすることが必要です。

 

この他、指定席のチケット付きで4,000円、5,000円もありまーす♪

4,000円(5列目〜12列目指定)

5,000円(2列目〜4列目指定)

 

12月10日(土)は、大田原市へ!那須野が原ハーモニーホールへ!!GOビックリマークGO〜エクステンション

 


こんばんわーん月

今日のブログも、大田原市の紅葉情報〜☆

 

「佐久山紅葉まつり」開催中の、佐久山御殿山公園の様子を人差し指

 

ココで迎えてくれるのは、樹齢200年のイロハカエデ約80本や、土佐楓などもみじもみじ

 

佐久山城跡を整備した公園なので、階段や石垣がイイ雰囲気なんだよねぇキャー




こちら、12日に開催したボクと路線バスの旅♪佐久山編で訪れた時の様子ヤッタv音符

 

まだ緑や黄色が残っていて、そのグラデーションがキレイだったんだよね〜♪


 

さらに13日には、今年も紅葉の下で野点(のだて)や雅楽の演奏が行われたよ!!♪音符音符


 

現在は、その時よりもさらに紅葉が進んで真っ赤っか〜驚き

 

見頃もそろそろ、後半戦に突入〜!!って感じかなちゅん

 

公園内には落ち葉も降り積もって。。

 

こ〜んな遊びもできちゃう!?てへ=3

 

特に、赤〜オレンジの紅葉が楽しめるのが特徴だねっ手


 

そして、佐久山紅葉まつり開催中は、日が落ちるとライトアーーップ!!!メガホン

 

昼間とはまた違った顔が楽しめマス♪


 

見て見て!!

とっても幻想的〜kyuきらきら

 

雲のない夜なら、こんな風にお月様とのコラボレーションも月

 

もみじと月。。

風流ですなぁ〜てれネコハート




 

ライトアップ中は、ぜひ頭上も見上げてみて人差し指

 

黄色、緑、オレンジ、白。。いろんな色が渦をまいて、これまたとっても幻想的〜ヤッタv♪

 

佐久山紅葉まつりは11月25日(金)まで☆

 

ライトアップは期間中、17:00〜21:00きらきら

 

みなさん、ぜひ見に来てクダサーイ走る走る

 


こんにちワンワーンイヌ

 

今日もモリモリブログを更新〜kyuぐー

 

大田原市内、どこもかしこも紅葉してるね!!

 

では現在の紅葉情報〜☆

今回は「雲巌寺」をご紹介!!

 

コチラ、入り口付近。。

おおっ!!そろそろイイ感じなんじゃな〜い!?驚き

 

 

八溝山地のふところ深く。。

清らかな渓流に沿う境地にある臨済宗妙心寺派の名刹、雲巌寺!!人差し指

 

この赤い反り橋からは、春夏秋冬美しい景色が見られるんだよね〜音符

 

こちら、階段を上がった本堂前〜☆

 

さて。。現在はかなり紅葉が進んで、ちょうど見頃となっていマス!!!ヤッタv手


 

あっちを向くと黄色い紅葉。。



こっちを向くと赤〜オレンジ、さらにススキまで。。

 

こりゃぁ芭蕉さんも句を読んじゃうよね!!!笑

 

って、芭蕉さんが読んだのは夏の句ですが。。ちゅん

 

晴れれば、木漏れ日のこ〜んなグラデーション!!

 

うつくしい〜てれネコハート


 

出口付近の武茂川のそばでも、こんな紅葉〜きらきら

 

ちびボクはどーこだてへ

 

発見!!顔ビックリ

 

ココでしたぁ〜ブイ


 

最後は、ずいきょう橋のあたりから!!

 

ココもうつくし〜てれネコきらきら


 

雲巌寺は、ココに来るまでの道のりでも周辺の紅葉が楽しめるのが魅力のひとつだよね人差し指

 

みなさーーん、ぜひ見に来てね〜ヤッタv♪

 

雲巌寺

 

栃木県大田原市雲岩寺27

0287-57-0105

※建物内は立ち入り禁止です。散策の際はご注意クダサイ。。(^人^)

 


こんばんわーん(o ̄∀ ̄)ノ

 

この動画知ってる!? 『冬のキャラ音(on)フェスin大田原』のクラウドファンディングで流してるPR動画なんデス☆

 

まずはご覧ください!!

石田洋介さん、いとうまゆさん+〇〇〇ちゃん、そして清水さん!!

この3人の軽快なトーク(笑)

 

12月10日(土)当日も生トーク聞けちゃうかも。。。てれネコハート

 

 

【この動画を観た方へ】

 

あなたはだんだん来たくなるぅ〜音符

大田原市へ来たくなるぅ〜音符

ハーモニーホールに来たくなるぅ〜♪

キャラ音フェスに来たくなるぅ〜音符 

 

と言うわけで、まだチケットを持ってない方はコチラへちゅん

 

『大田原発!キャラコンと音楽フェスの融合『キャラ音(on)フェス』 与一くんの挑戦

 

 

<クラウドファンディングからの支援方法>

1 まずは会員登録

2 緑色の「プロジェクトを支援する」をクリック

3 メールアドレスを入力し確認メール送信をクリック

4 メールアドレスに届いたメールから会員登録を行う

5 会員登録ができたらリターンの選択

6 お支払情報の入力

7 完了

 

指定先はクラウドファンディング(キャンプファイヤー)からしか入手できません!

リターンが売り切れ次第終了となりますのでお早めにお買い求めくださいきらきら

 

ではではコンサートで会いましょ〜\(^o^)/ なんちゃって。。。笑

 

 


おはようサンサーン晴れ

 

<与一くん>

「今日は昨日お伝えした『冬のキャラ音(on)フェスin大田原』について、もうちょっと説明をしたいと思います♪

 

 

<観光協会Dさん>

「そうそう!ちゃんと説明しておいてね!!特に、指定席チケットがお礼となっているクラウドファンディングについて。。。」

 

 

<与一くん>

「と言うわけで、インテリ与一くん!よろしく〜(o ̄∀ ̄)ノ」

 

 

<観光協会Oさん>

「人任せかいっ!!」

 

 

<インテリ与一くん>

「ハイハーイ!あひょうパンダ

まず、クラウドファンディングとは・・・、

インターネットを通してクリエイターや起業家が不特定多数の人から資金を募ることなんデス!ハイ!!」

 

 

<観光協会Nさん>

「へぇ〜、それから!それから!」

 

 

<インテリ与一くん>

「このクラウドファンディングは、資金を得たリターン(お礼)というのが最大の特徴で、寄付や融資・投資とは異なるため、資金に対して金利や株式ではなくモノ・サービス・体験といった、プロジェクトでしか手に入れることのできないリターンを返すことができるんデス!ハイ!!」

 

 

<観光協会Yさん>

「なるほど〜、このプロジェクトでしか手に入れられないリターン(お礼)ってことで指定席チケットなんだね♪納得〜kyu

 

 

<インテリ与一くん>

「指定席チケットだけでなく、支援してくれる金額によってさまざまなリターン(お礼)が設定できるんデス!ハイ!!

と言うわけで、リターン(お礼)の一覧をご覧クダサイ人差し指

 

 

 

☆支援者へのリターン(お礼)一覧☆

 

 

【300,000円】1人

(大田原市内事業者限定)
・与一くん&清水孝宏が福利厚生事業に訪問(時間・内容は要相談)
・与一くんブログへの掲載
・会場での支援者掲載 ※希望者

 

 

【50,000円】1人

・コンサートチケット4列目〜10、12列目指定2枚、若しくは自由席10枚
・関東一円与一くん&清水孝宏がお宅・会社訪問(2時間以内:時間内容は要相談)
・与一くんブログへの掲載
・会場での支援者掲載 ※希望者
・限定グッズ(オリジナルデザインマフラータオル)
・参加者&キャラクター5人分サイン入色紙(ランダムです)

 

 

【20,000円】4人

・コンサートチケット4列目〜10、12列目指定2枚、若しくは自由席4枚
・栃木県内限定与一くん&清水孝宏がお宅・会社訪問(1時間以内:時間・内容は要相談)
 or結婚式余興等(20分程度)
・与一くんブログへの掲載
・会場での支援者掲載 ※希望者
・限定グッズ(オリジナルデザインマフラータオル)
・参加者&キャラクター5人分サイン入色紙(ランダムです)

 

 

【10,000円】5人

・コンサートチケット4列目〜10、12列目指定1枚、若しくは自由席2枚
・大田原市内限定与一くん&清水孝宏がお宅・会社訪問(1時間以内:時間・内容は要相談)
 or結婚式余興等(20分程度)
・与一くんブログへの掲載
・会場での支援者掲載 ※希望者
・限定グッズ(オリジナルデザインマフラータオル)
・参加者&キャラクター5人分サイン入色紙(ランダムです)

 

 

【6,000円】5人

・コンサートチケット2列目〜4列目指定 ※2列目が最前列です
・与一くんと世界キャラクターさみっとin羽生で30分間お散歩(時間は要相談)
 ※アテンドはこぼりんが付きます。
・限定グッズ(オリジナルデザインマフラータオル)
・参加者&キャラクター5人分サイン入色紙(ランダムです)

 

 

【6,000円】10人

・コンサートチケット2列目中央指定 ※2列目が最前列です
・コンサートでの集合写真に入れる権利及びその写真データの贈呈
・限定グッズ(オリジナルデザインマフラータオル)
・参加者&キャラクター5人分サイン入色紙(ランダムです)

 

 

【5,000円】85人

・コンサートチケット2列目〜4列目指定 ※2列目が最前列です
・限定グッズ(オリジナルデザインマフラータオル)

 

 

【4,000円】150人

・コンサートチケット5列目〜10、12列目指定
・限定グッズ(オリジナルデザインマフラータオル)

 

 

【4,000円】25人

・限定グッズ(オリジナルデザインマフラータオル)2個セット
 この限定グッズの売上は、経費を差し引いた利益を熊本県への義援金とします。
 皆さまの復興支援の想いを熊本まで届けます!!

 

 

【3,000円】50人

・コンサートチケット5列目〜10、12列目指定

 

 

純粋にコンサートを楽しむとしたら・・・、

 

えーっと・・・、

3,000円で指定席チケット1枚、4,000円で限定グッズ2個セット

4,000円で指定席チケット1枚と限定グッズ1個。。。苦笑い

 

んっ!?・・・あれれれ!?

 

限定グッズが2個で4,000円・・・、でも4,000円で『3,000円の指定席チケット1枚と限定グッズ1個』

 

これってめちゃくちゃお得じゃない???

 

 

<観光協会Dさん>

「よくぞ気が付いた!! なーんてねアセアセ

 

 

<与一くん>

「そこは、ボクたちが一番支援してほしいトコってことだよね♪

 

 

ではでは今日はこの辺でkyu また後日〜手

 

 


こんばんわーん月

ついに完成!! できたよ〜(涙)

参加キャラクターも最終的には26キャラ♪

さてさて誰が増えたでしょう。。。笑

そしてそして!チケットの販売方法も確定〜(o ̄∀ ̄)ノ

と言うわけで、お伝えします!!

まず、チケットには2種類ありまして、指定席と自由席人差し指

簡単に言うと、前の方、真ん中から後ろの方、といったエリア分けになっていますアセアセ

大ホール客席図

この大ホール客席図で説明すると、  

2列目(最前列)から12列目(後方ダンススペース最前列)までが『指定席』となります!

※1列目と11列目はキャラクターのダンススペース確保のため使用不可としてます。

13列目から25列目までは『自由席』となります!

さてさて、それぞれのチケットの入手(購入)方法ですが、

<指定席チケット:3,000円〜>

指定席チケットは、すべてクラウドファンディング(キャンプファイヤー)での対応となります。

ではではサイトのご案内〜きらきら

与一くんのプロジェクト → 大田原発!『キャラ音(on)フェス』与一くんの挑戦

※チケットを購入するのではなく、イベントに金銭的な支援をすることで、お礼としてチケット(指定席)が付いてくることになります

※11月11日(金)午前9時を目安にサイトが公開されます!それまでは、サイト(与一くんのプロジェクト)を見ることはできますが、参加することはできません。事前にサイトを見て内容を確認することはできます。

☆指定席チケットでの注意事項☆

支援者へのお礼としてお渡しする指定席チケットは、11月下旬に発送し、12月初旬に手元に届くように考えています。その後は順次発送していきます。

座席はこちらで指定させていただきます。個人で複数の支援をした場合、座席は隣同士または前後席で割り振らせていただきます。

個人で支援した方同士でお近くの席をご希望の場合は、その旨メールにてお知らせください。できる限りの配慮は致します。

<自由席チケット:1,000円>

自由席は窓口販売となります!

販売窓口は、那須野が原ハーモニーホール、大田原市観光協会、大田原市商工観光課です。

自由席が希望の方で、販売窓口に来られないという方はメールにてご相談ください。

メールアドレス:kankou@city.ohtawara.tochigi.jp ※必ず電話番号を添えてご相談ください。

ふぅ〜、一度にいろいろ説明しても混乱しちゃうから、今日はこの辺にしておこうかなぁ。。。苦笑い 苦笑い 苦笑い

ではまた後日〜手


こんばんわーんイヌ

 

みてみて〜\(^o^)/ という訳で動画を一つ!!

ペッパーくんが当たり前ロボ体操。。。(笑)

 

生で見たい人は産業文化祭へGO!GO〜!!

 

メインアリーナ内にいますので探してみて下さい (o ̄∀ ̄)ノ

 

『与一の里大田原市産業文化祭』11月6日(日)10:00〜16:00栃木県立県北体育館で元気に開催中〜☆

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1752 最後に更新した日:2017/04/30

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM