こんばんわーん月

 

冬のキャラ音(on)フェスin大田原。。。その3
 

お待たせいたしました!!!

出演者&出演キャラクター決定のお知らせ〜きらきら

 

まずは出演者から・・・、

 

〈出演者〉

清水孝宏&Takaバンド 石田洋介 いとうまゆ すわじゅんこ 神崎隆広 ハイエナ


キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

 

お次は出演キャラクター・・・、


〈出演キャラクター〉※順不同

与一くん、ちょいワル与一くん、インテリ与一くん、みっけちゃん

カパル、スパンキー、戸越銀次郎、ニャジロウ、ゴーヤ先生

ナイチュウ、真田幸丸、カッパのコタロウ、和み柴っこ、与次郎

大崎一番太郎、ムジナもん、イナゴージャス、とちまるくん

ぐんまちゃん、しまねっこ、ホヌッピー、山田るま、やぶきじくん

ロップ、タボくん

 

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

 

さてさて、このメンバーでお届けする音楽イベント人差し指

どんなイベントになるのか全く未知数ですが・・・、

楽しめることだけは120%保障します! ボクが。。。ちゅん手

 

 

【 冬のキャラ音(on)フェスin大田原 〜くまもとまで届けよう〜 】

 

日 時   平成28年12月10日(土)

      開場13:00 開演13:30 終了18:00

            

場 所   那須野が原ハーモニーホール 大ホール 

      栃木県大田原市本町1丁目2703−6

 

内 容   みんなで歌ってマイク踊ってイヌ楽しんで♪ 熊本まで元気を届けよう!

入場料   1,000円〜 ※指定席と自由席があります。販売方法も含め現在調整中です。

その他   限定グッズ販売(オリジナルデザインタオルマフラー)2000円

       ※限定グッズの売上は、必要経費を除き熊本県への義援金となります。

      キャラクターグッズ販売は午前中に予定しております。

 

 

青文字の部分が、今回更新された部分です!

 

と言うわけで、12月10日(土)は予定を入れずに空けておいてくださいね〜喜び

 

入れていい予定は

『冬のキャラ音(on)フェスin大田原 〜くまもとまで届けよう〜 』

だけですよ〜笑

 

 

ではでは、次の追加情報をお楽しみに〜きらきら


おはようサンサーン晴れ


今日も午前中のブログ更新〜モリモリ

昨日に引続き、デキル子継続中。。。kyu手

さてさて、今日は大田原市でのコンサートイベントのご案内〜♪

実は告知したつもりが、していなかったという・・・苦笑い 苦笑い 苦笑い


【 冬のキャラ音(on)フェスin大田原 〜くまもとまで届けよう〜 】

日 時   平成28年12月10日(土) 14:00〜18:00

      ※時間はまだ予定です

場 所   那須野が原ハーモニーホール 大ホール 

      栃木県大田原市本町1丁目2703−6

出演者   清水孝宏 石田洋介 いとうまゆ GCB47

出演キャラ 与一くん ちょいワル与一くん インテリ与一くん みっけちゃん

      GCB47(カパル スパンキー 戸越銀次郎 ニャジロウ)

      ゴーヤ先生 ナイチュウ 真田幸丸 カッパのコタロウ ムジナもん

      他にも調整中 

内 容   みんなで歌ってマイク踊ってイヌ楽しんで♪ 熊本まで元気を届けよう!

入場料   1,000円〜3,000円程度 ※販売方法も含め現在調整中です 


調整中の出演者(キャラ)は決まり次第順次公表していきます!!

と言うわけで、12月10日(土)は予定を入れずに空けておいてね〜喜び

入れていい予定は

『冬のキャラ音(on)フェスin大田原 〜くまもとまで届けよう〜 』

だけですよ〜笑


ではでは、追加情報をお楽しみに〜きらきら


おはようサンサーン晴れ

ちょー久しぶりの午前中のブログ更新〜てれネコハート

ボクもやればデキル子なんですkyu手

またまた大田原で!栃木県内で!撮影されたものが放送されま〜すゆう★

番組名:勇者ヨシヒコと導かれし7人 
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/

放送日:2016年10月7日(金)24:12〜 テレビ東京系列で放送開始

出演者:山田孝之、ムロツヨシ、木南晴夏、佐藤二朗、宅麻伸 ほか

監督・脚本:福田雄一 ※小山市出身の方です

ロケ地:旧須賀川小学校、黒羽体育館、うつのみや文化の森、大谷資料館 ほか

【作品情報】
 《予算の少ない冒険活劇》の勇者ヨシヒコが帰ってきました!
 天空の魔人に対し全く歯が立たないヨシヒコ一行。そんなヨシヒコたちに仏から試練が告げられる。
 「二度と魔物たちが世界にはびこらぬ様に、七人の戦士を集めるのだ!」
 新たな仲間たちを集め、再び世界に平和をもたらす為の冒険が今始まる!!

 各ロケ地の設定や登場話数は、放送前のためお伝えできませ〜ん冷や汗 
 どの回にどのロケ地がどう登場するか!!

 その辺に注目しながら見るのも楽しいと思いまーす♪

ではでは、今日の夜は夜更かし決定〜きらきら (o ̄∀ ̄)ノ☆


こんばんわーんイヌ

 

今日は重大発表をしちゃいま〜す!!

 

な、なんと! ご当地キャラクターコンサートのお知らせです!!!

 

 

【冬のキャラ音(on)フェスin大田原 〜くまもとまで届けよう〜 】
 

開催日  12月10日(土) ※午後で調整中
場 所  那須野が原ハーモニーホール 大ホール 栃木県大田原市本町1‐2703‐6
入場料  有料 ※調整中
内 容  ご当地キャラクターを中心とした音楽フェス、歌あり、ダンスあり、トークあり笑

 

 

どんなコンサートになるか楽しみ〜☆(o ̄∀ ̄)ノ

 

まだまだ出演キャラクターも調整中なので、情報が入り次第お知らせしまーす♪あひょうパンダ

と言うわけで・・・、

 

(*゚ノO゚)<オオオォォォォーーーーーイ! みんな〜! 12月10日(土)は大田原市(那須野が原ハーモニーホール)へ集合〜☆

 


こんばんわーん\(^o^)/デス、ハイ〜!

みんな無事に帰れたかなぁ〜???

『路線バスの旅♪与一くんと巡る大田原』

本日も無事終了〜☆デス、ハイ!

ではでは早速報告!・・・と言いたいところですが、f^_^;

いい写真が多すぎてまとまらない(>_<)
嬉しい悩み〜☆ナンデス。

さてさてまとまったところからご報告シマス!

という訳でコレです!!

<与一くん>
「またまたプレゼント貰っちゃった?
ボクの顔型マスコット、そして瀬戸内レモンのイカ天!」

<インテリ与一くん>
「1枚に収まりきらないのでもう1枚デス、ハイ〜(笑)」

<与一くん>
「ローズヒップティー、包装された高級感漂うお菓子!?そしてアルバム!」

<インテリ与一くん>
「マスコットはツアー中に早速付けちゃったんデス!
お菓子類は食べたい気持ちをグッとこらえてガマン。。。(>_<)」

<ちょいワル与一くん>
「オレ様が気になるのはアルバムだ〜YO!どんな写真が貼られているのか気になるZE〜♪」

<インテリ与一くん>
「じゃあ、気になるアルバムは後日公開ってことにしましょう(>_<)」

それでは乞うご期待!!!



こんにちわんわーんてれネコハート





もはや定番になりつつある!?この競技アセアセ





『全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原』にて





与一くんと走る10m走 走る 走る 走る





こちらは今年(2016)の動画人差し指





ちなみにこれは去年(2015)の10m走 走る 走る 走る









これはまた別の場所で。。。kyu





たしか熊谷ラグビー場で人差し指





結構いろんなところで走ってるんだなぁ、ボク。。。ちゅん









こんにちわんこ〜イヌ





やっと動画の準備ができたよ。。。苦笑い 苦笑い 苦笑い





と言うわけで、





『全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原』の最終種目エクステンション





来場者もみんなで楽しむ 玉入れ勝負〜きらきら





カゴが高すぎるとの苦情もなんのその 笑





みんなで楽しくできたんじゃないかなぁ。。。てれネコハート





キャラクタースポーツ大会って最高〜オー





こんばんわーん♪

 

<与一くん>

「みんな知ってた!?今週末って、3連休なんだよねぇ。。。( ̄∇ ̄;)」

 

<観光協会Oさん>

顔ビックリえっ!? 今ごろ!?!?」

 

<観光協会Dさん>

「与一く〜ん、カレンダー見てればわかるし。。。ガーンネコ

 

<与一くん>

「月曜日に東京でイベントが入るなんて珍しいなぁと思ってたんだ、実は。。。冷や汗

 

<観光協会Nさん>

「それってもしかして・・・、日蘭友好すみだSAMURAIフェスタ のことですか?」

 

<与一くん>

「そう!それそれ!!日蘭友好しゅみだしゃむらいフェスタ人差し指 あれれれ。。。苦笑い

 

<観光協会Yさん>

「与一く〜ん、言えてないし。。。汗

 

<与一くん>

「えーっと、詳細はコチラをどうぞ!!」→ 日蘭友好すみだSAMURAIフェスタHP

 

【日蘭友好すみだSAMURAIフェスタ(19日)】

 

場 所  錦糸公園 (東京都墨田区錦糸四丁目15−1)

時 間  10:00〜17:00

内 容  ステージPR、グリーティングなど

 

<与一くん>

「ボクのステージPRは19日(月・祝)10:45〜 みんなで見にきてねぇ〜てれネコハート

 

 

 


こんにちわーんU^ェ^U



今日も元気にブログを更新〜☆
と言うわけで、今日はスポーツ大会。。。その13


このシリーズも13回目!

先ずはこちらをドン!!

IMG_5628.JPG


どうですかこの見事なキャラ弁!




ちょっと寄ってみようか。。。
(p_q)どれどれ

IMG_5630.JPG


これはスゴイ!! とちまるくん、とち介もいる?




もう一つもズームアップ!!

IMG_5631.JPG


お見事!!もはや芸術品だね(≧∇≦)b

食べるのが惜しいキャラ弁でした!

こんばんわーんイヌ

 

今日もスポーツ大会シリーズ!!ついに その12 まで来ました人差し指

 

いつまで続くのかって!?それは写真が尽きるまで〜笑

 

ではではいきます。。。ゆう★

 

今回はスペシャルゲストライブ編〜きらきら

IMG_5524.JPG

スペシャルゲストの3人とダンスを踊るボク。。。笑

 

スペシャルゲストは皆さまご存じの

清水孝宏さん、石田洋介さん、神崎隆広さん、の3人デス人差し指

 

一緒に踊るキャラさんもだんだん増えて・・・

IMG_5543.JPG

みんなでダンス〜♪

 

またまた増えて・・・kyu

IMG_5555.JPG

記念写真をパチリきらきら

 

最後はこんなにたくさんてれネコハート

IMG_5698.JPG

みんなで『はろ〜はにゅはにゅ〜♪

 

 

さてさて、スペシャルゲストライブ編はここまで人差し指

ここからはボクの写真集編〜笑

IMG_5499.JPG

まずはピンで1枚 パチリカメラ

 

次はお友達の やる気なし男 くん

IMG_5714.JPG

一緒にパチリカメラ

 

そしボクたち3与一で人差し指

IMG_5710.JPG

・・・あれれれ、3与一の3ショットかと思ったら、

インテリ与一くんじゃなくて東京の与一くんデシタ。。。ちゅん

 

おーい!インテリ与一く〜ん!!

 

呼んでも来ないので、今回は 東京の与一くん を入れての3与一となりました。。。笑

 

ではでは、このスポーツ大会シリーズの次回作!?に乞うご期待 手

 

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1752 最後に更新した日:2017/04/30

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM