こんにちワンっ

今日は秋晴れ!? いい天気〜 楽しい気分でブログを更新〜


<観光協会Aさん>
「与一く〜ん、ルンルンだけど何かイイコトあったの?」


<与一くん>
「おぉぉっ!?Aさ〜ん!よくぞ聞いてくれました
ボクの勇姿がユーチューブにアップされてるんだよ〜 

コチラからご覧ください

   ↓  ↓  ↓


 http://www.youtube.com/watch?v=4bXyjYEudbU




<与一くん>
「どうよ!どうよ! すごいでしょ!? 思い出すなぁ〜、屋島の合戦…。。。あの時は、的までの距離が約77メートル(※諸説色々ありますが…)
今回の距離は、その数字にあやかって、7.7メートル


<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、見栄張らないの  2、3歩近づいてたでしょ


<与一くん>
 おろっ!? 気付かれてた…


<観光協会Yさん>
「与一く〜ん、試しに射ったスタッフさんが、この距離でも当てるのはすごく難しいって言ってたよ 当たって良かったね


<与一くん>
「ハイ〜


☆-☆-☆-☆-☆-☆-【お知らせ】-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

    『第3回ゆるキャラグランプリ』
 
  ユル〜い
気持ちで頑張りましょー


与一くんは 18位 昨日より1つ順位を上げました。。。 10位以内を目指して!!みんなで1ポチお願いしま〜す

       さてさて投票はコチラからポチポチっと

               ↓ ↓ ↓ ↓
        
       ≫投票はここをクリック≪
           


          携帯・スマートフォンの方ははコチラから

                        ↓ ↓ ↓ 
 
                
                  

携帯電話の方は
http://www.yurugp.jp/mb/entry_detail.php?id=240
スマートフォンの方は
http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=240


※スマートフォンの方は、初回のみメールアドレスとパスワード(数字一桁でOK)の登録が必要となります。2回目からは、登録したアドレスとパスワードを入力して投票できます。


 これから毎日(11月16日(金)まで)のことですが、ゆる〜い気持ちで投票お願いします。 m(_ _)m  メールアドレスごとに1日1ポチで 




おはようサンサーン  天気は曇りだけどね



今日は台風18号の影響かな!? 風が強いよ。。。気を付けてね


今日は、9月15日(土)に行われた

        『大田原DE合コン
                 
                 
の様子をちょっとだけ

合コンのコースは → 、『那須神社』  『御亭山(山頂)』 → 『黒羽観光ヤナ』 → 『夕食&カップリング』
 
ちなみに、参加者は男性28名、女性27名でした。

カップル成立は、なんと『14組』と成立率が『50%』と驚異的な数字でした


さてこの日のボクは、那須神社でみんなの成功を祈願して『ハートの的あて』に挑戦したんだよ

こんな感じでした。。。


ちょっと見づらい????

      ズームアーップ
与一くん合コン拡大バージョン.jpg
<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、もちろん一矢必中だったんでしょ


<与一くん>
 えっ、あ、えーっと、…何度失敗しても諦めないことが成立の秘訣だよってシナリオだったような。。。  


<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、てことは2、3発外したんでしょ


<与一くん>
「2発目で当てたよっ   あ゛っ、言っちゃった



<観光協会Yさん>
「与一く〜ん、2発目だったけど  ど真ん中に命中だったよ 
1発目外したことで、みんなリラックスできたし、良かったんじゃない?」


<与一くん>
「そ、そうでしょ シ、シナリオどおりだよ


<観光協会Sさん>
「ハイハイ


このシーンを動画で公開すべく準備をしていマス 準備が整いましたらお知らせしますので、お楽しみに


☆-☆-☆-☆-☆-☆-【お知らせ】-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

    『第3回ゆるキャラグランプリ』
 
  ユル〜い
気持ちで頑張りましょー


与一くんは 21位 昨日より2つ順位を下げました。。。 再び20位以内を目指して!!

       さてさて投票はコチラからポチポチっと

               ↓ ↓ ↓ ↓
        
       ≫投票はここをクリック≪
           


          携帯・スマートフォンの方ははコチラから

                        ↓ ↓ ↓ 
 
                
                  

携帯電話の方は
http://www.yurugp.jp/mb/entry_detail.php?id=240
スマートフォンの方は
http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=240


※スマートフォンの方は、初回のみメールアドレスとパスワード(数字一桁でOK)の登録が必要となります。2回目からは、登録したアドレスとパスワードを入力して投票できます。


 これから毎日(11月16日(金)まで)のことですが、ゆる〜い気持ちで投票お願いします。 m(_ _)m  メールアドレスごとに1日1ポチで 








こんにチワワ〜


今日も元気にブログを更新〜


<観光協会Sさん>
「今日は更新がずいぶん遅かったねぇ サボってた


<与一くん>
「午前中に出来てたんだけど、公開するのを忘れてて…面目ない


それでは、気を取り直して、

先ずはコレをみて
 
IMG_4046-2.JPG
<観光協会Aさん>
「おおぉっ、何か書いてる


<与一くん>
「こんな感じ(漢字)になりました〜
IMG_4047-2.JPG
<観光協会Yさん>
「とっても素敵な文字だね


<与一くん>                           りょう  ふうか
「こちらの方は、ナ、ナント!? 美人すぎる書道家『涼 風花』さんデス。。。
IMG_4063-2.JPG
日光観光大使だそうで、今後もこういったイベントで会えるかな???



さて次は、仲良しのキュービーくん
IMG_4015-1.JPG
キュービーくんのって、とってもかわいいんだよね
ドンベエじゃないですよ〜、キュービーですよ〜ってPRも結構好きなんだ





さのまると『ミスかたくり』さんとの3ショット
IMG_4028-1.JPG
<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、『ミスかたくり』さんと2ショットじゃなくて残念だったね


<与一くん>
「そ、そんなの、気にしてないよ…。 」 …なんでわかったんだろ


☆-☆-☆-☆-☆-☆-【お知らせ】-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

    『第3回ゆるキャラグランプリ』
 
  ユル〜い
気持ちで頑張りましょー


与一くんは 19位 まで上がってきました! 次はベスト10入りを目指して!!

       さてさて投票はコチラからポチポチっと

               ↓ ↓ ↓ ↓
        
       ≫投票はここをクリック≪
           


          携帯・スマートフォンの方ははコチラから

                        ↓ ↓ ↓ 
 
                
                  

携帯電話の方は
http://www.yurugp.jp/mb/entry_detail.php?id=240
スマートフォンの方は
http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=240


※スマートフォンの方は、初回のみメールアドレスとパスワード(数字一桁でOK)の登録が必要となります。2回目からは、登録したアドレスとパスワードを入力して投票できます。


 これから毎日(11月16日(金)まで)のことですが、ゆる〜い気持ちで投票お願いします。 m(_ _)m  メールアドレスごとに1日1ポチで 







おっはよう〜

IMG_4035-1.JPG
<観光協会Aさん>
「エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ  
      いきなり衝撃的な画像 (◎_☆) 
どういうことー!?!?」


<与一くん>
こ、これには、海より深〜いワケがあって…



<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、顔が“大きい”のはいいとしても、これは…


<与一くん>
「顔の大きさは関係ないでしょ それに顔は、とちまるくんの方が大きいでしょ
って、そういうことじゃなくて、これにはワケが…



<観光協会A・Y・Sさん>
「与一く〜ん、聞きたくなーい 


<与一くん>
「ちょ、ちょっとしたアクシデントだよ〜 とちまるくんにあったからハグしようとしたら、こんな感じに…。。。ホントにホントにホントだよぉ


<観光協会Sさん>
「念を押してるところが(¬_¬)あやしい…  けど、とちまるくんの名誉もあるし!ここは信じよう


<与一くん>
「さて、疑いが晴れたところで、本題のイベント報告〜

新宿西口イベント会場で9月22日〜9月25日まで『やすらぎの栃木路フェアー』が行われていました!

その様子はコチラ
IMG_4001.JPG
こちらは、『とちおとめ25』のステージです。いつもどおり盛り上がってたね〜


メンバーの2人と記念撮影〜 ハイ、ポーズ!カシャ
IMG_4041-1.JPG



お次はこれ!  やすらぎメイツさんとの記念撮影〜
IMG_4038-1.JPG
やすらぎメイツってだけに“癒されるよ〜


<観光協会Yさん>
「この他にも、とちキャラーズのみんなと一緒にPRをしたんだよね!」


<与一くん>
「ハイ〜 でも今日は、前置が長かったからこの辺で この続きはまた後で報告しますね〜




 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-【お知らせ】-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

    『第3回ゆるキャラグランプリ』
 
  ユル〜い
気持ちで頑張りましょー


与一くんは 22位 まで上がってきました! ベスト20が見えてきたネ!!

       さてさて投票はコチラからポチポチっと

               ↓ ↓ ↓ ↓
        
       ≫投票はここをクリック≪
           


          携帯・スマートフォンの方ははコチラから

                        ↓ ↓ ↓ 
 
                
                  

携帯電話の方は
http://www.yurugp.jp/mb/entry_detail.php?id=240
スマートフォンの方は
http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=240


※スマートフォンの方は、初回のみメールアドレスとパスワード(数字一桁でOK)の登録が必要となります。2回目からは、登録したアドレスとパスワードを入力して投票できます。


 これから毎日(11月16日(金)まで)のことですが、ゆる〜い気持ちで投票お願いします。 m(_ _)m  メールアドレスごとに1日1ポチで 


Good morning Everyわんっ


今日はちょっぴり曇り空…、でも、すっかり秋らしい気温になってきたね
運動の秋ってことで 週末には、そこかしこで運動が行われていました


という訳で、ボクも大田原市内の『ゆづかみ保育園』の運動会に参加してきました〜
  イェーイ


ボクが参加できる種目も用意してくれたんだよ
 感動〜(ウレシ泣き)



先ずはコチラ

みんなでお遊戯〜 
バスになって、右に左に楽しくドライブ〜



さてさてお次は、借り物障害物競争〜 いっくぞ〜 

<観光協会Aさん>
「与一く〜ん、やる気満々だね! ちょっとフライング気味だよ


<与一くん>
「えっ、ホント!? どれどれ!? 足元が、よく見えない…。。。」


ヨーイ、スタート!! パンッ


<与一くん>
「へっ!?、あっ、出遅れた

<観光協会Yさん>
「与一く〜ん、がんばれー 


先ずはゾウさんのお面をかぶって…、 次はパートナーを探して、
平均台を渡って、最後はゴールまでスキップ 結構ハードだね

よーし平均台だ

<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、平均台を渡るのは与一くんじゃないの 


<与一くん>
「いいから、いいから。。。


よーし!最後はスキップしながらゴールを目指すぞ〜


スキップスキップ らんらんらん


こんな感じで初参加の運動会は無事終了しました

ゆづかみ保育園関係者の皆様、大変お世話になりました m(_ _)m


<与一くん>
「楽しかったぁ〜 今週の土曜日(29日)と来週の土曜日(10月6日)もまた別の幼稚園に行く予定なんだ 頑張ってくるぞ〜



☆-☆-☆-☆-☆-☆-【お知らせ】-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

いよいよ始まった『ゆるキャラグランプリ』
 
  ユル〜い
気持ちで頑張りましょー


与一くんは 25位 まで上がってきました! ベスト20が見えてきたネ!!

       さてさて投票はコチラからポチポチっと

               ↓ ↓ ↓ ↓
        
       ≫投票はここをクリック≪
           


          携帯・スマートフォンの方ははコチラから

                        ↓ ↓ ↓ 
 
                
                  
※スマートフォンの方は、初回のみメールアドレスとパスワード(数字一桁でOK)の登録が必要となります。2回目からは、登録したアドレスとパスワードを入力して投票できます。


 これから毎日(11月16日(金)まで)のことですが、ゆる〜い気持ちで投票お願いします。 m(_ _)m  メールアドレスごとに1日1ポチで 







おはよ〜ぐると


今日も、またまた住宅フェアの様子を



じゃーん
 
IMG_3272-1.JPG
絢爛戦士カヌマンと一緒にドライブへGO〜 

<観光協会Aさん>
「与一く〜ん、カヌマン全員と一緒に乗ったら6人だから定員オーバーだよ

<与一くん>
「えーっ!?う〜ん、誰かがトランクに乗ればOKじゃない


<観光協会Sさん>
「ダメでーす! こうなっちゃうよ」 → ≪コチラをクリック


さてさて、コチラのご夫婦!?は、実は…、
          
             
                   

紫陽花まつりでわざわざボクに会いに来てくれた方なんです

モーレツに感動しちゃった ≪紫陽花まつりでのお二人



さぁーてコチラは …なんの受付だったかなぁ。。。
 IMG_3274-1.JPG
<与一くん>
「うーん、思い出せない…。 美人さん3人と写真撮ったのは覚えてるんだけど。。。 ゴメンナサーイ


それから、それから、おぉぉぉぉぉっ!?あなたは、も、もしや



IMG_3266-1.JPG
<与一くん>
「も、もしかして!?ホームズ君???不動産情報サイトのゆるキャラの?」


<観光協会Yさん>
「与一く〜ん、私もはじめて見たよ


<与一くん>
「さて、今回の住宅フェアは、たくさんのPRができたし、いろんなキャラクターと会えて、情報交換もできたし、とっても充実してたな

それじゃ、今日はこのへんで



☆-☆-☆-☆-☆-☆-【お知らせ】-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

いよいよ始まった『ゆるキャラグランプリ』
 
  ユル〜い
気持ちで頑張りましょー


       さてさて投票はコチラからポチポチっと

                          ↓ ↓ ↓ ↓
        
       ≫投票はここをクリック≪
           


            携帯はコチラから

               ↓ ↓ ↓ 
 
              


※やっと投票できるようになりました(^∀^)
 これから毎日(11月16日(金)まで)のことですが、投票お願いします。 m(_ _)m


 

おっはよ〜ん


まだまだ残暑が厳しいね。。。ふぅ〜 暑い。。。


さて、昨日に続き、住宅フェアの様子を紹介します!

 じゃーん
            
<与一くん>                      <与一くん>
「おぉぉっ、じんのすけさんっ      「栃ナビさ〜ん!いつもサイト訪問
いつもお世話になってマス。。。      してますよ〜ん
今度、ボクのブログ見てください    ボクのブログも見に来てね〜


昨日の“〇〇〇シカ”に引き続き…

IMG_3305-1.JPG

<与一くん>
「おぉぉぉっ!? シマウマじゃん 
ヘーイ ボクの新しい愛馬にならないかい?」


<観光協会Aさん>
「与一く〜ん、愛馬の鵜黒の駒はどうするの!?」


<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、シマウマの表情見てごらんよ 『知らんプリ』って表情だよ


さてさて、次は…、おっ!? 射的だよ〜
IMG_3275-1.JPG
<与一くん>
「エッヘン 弓矢も銃も似たようなもんさ! 
      よーし 液晶テレビをゲットするぞ〜


<観光協会Yさん>
「与一く〜ん、ちがう!ちがう!それは賞品じゃないよ〜 こっちこっち

IMG_3277-1.JPG
<与一くん>
「エイッ それっ うーんトリャ〜パーン この辺で許してやるか…


<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、結果は公表しないでおくよ


<与一くん>
「Sさ〜ん、オ、オブリガード 


<観光協会Aさん>
「射的の腕前は、幼稚園児程度でした。。。ププッ」



まだまだ紹介したい写真がたくさんありますので、また改めて報告します。

では、今日はこの辺で



☆-☆-☆-☆-☆-☆-【お知らせ】-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

いよいよ始まった『ゆるキャラグランプリ』
 
  ユル〜い
気持ちで頑張りましょー


       さてさて投票はコチラからポチポチっと

                          ↓ ↓ ↓ ↓
        
       ≫投票はここをクリック≪
           


            携帯はコチラから

               ↓ ↓ ↓ 
 
              


※昨夜よりやっと投票できるようになりました(^∀^)
 これから毎日(11月16日(金)まで)のことですが、投票お願いします。 m(_ _)m


 


おはようサンサ〜ン


昨日の住宅フェアはとっても楽しかったよ

なんたって、“とちキャラーズの仲間”に会えたからね〜

 けんらんせんし
『絢爛戦士カヌマン』『ミヤリー』『さのまる』『ナイチュウ』『トッキー』『とちまるくん』、そして『ボク』7キャラ11名のかなり豪華な顔ぶれで、ステージイベントも大盛り上がったんだよ


じゃんけん大会で勝ち残った10人と記念撮影〜 ハイ、ポーズ!カシャ!


ステージを降りてからもこんな感じで…

会場内をウロウロするハズが、入口付近での記念撮影会になっちゃったぁ。。。


そうこうしている間にイベント終了時間に…。

<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、もう時間がないよ!出展者のみなさんに急いでご挨拶しに行かなきゃ


<与一くん>
「イェッ サー 


               
こちらの社員さん、ゆるキャラグランプリで応援   おやっ!?バーバママ
してくれるって言ってたよ               じゃん
ぜひ全社員のでお願いします            ボクに投票よろしくね



おぉぉぉっ、獲物発見!


<与一くん>
 な、なんと!? 今日は弓がなぁーーーーーーい
                       記念写真で良しとしよう



<与一くん>
「〇〇〇シカくん、ハイポーズ!カシャ


<観光協会Aさん>
「与一く〜ん、〇〇〇シカって…、名前忘れちゃったんでしょ


こちらは無料で家族写真を撮影してくれたブースです!

<観光協会Yさん>
「プロのカメラマンが撮ると、同じアングルでもぜんぜん違うんだよね


<与一くん>
「ボクが行った時は休憩の時間でした。。。残念」


まだまだ、紹介したい写真がいっぱいなんだけど、とりあえず今日はこの辺で 続きはまた改めて。。。



 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-【お知らせ】-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

いよいよ始まった『ゆるキャラグランプリ』
 
  ユル〜い
気持ちで頑張りましょー


       さてさて投票はコチラからポチポチっと

                ↓ ↓ ↓ ↓
        
     ≫投票はここをクリック≪
           
               のはずだったんだけど…、未だ投票できず。。。(泣)

※エントリー済みの与一くんの姿が見当たりません・・・。原因はよくわかりませんが、今日もアップされず  問い合わせにも返事なし 
投票できるその日まで、力を溜めておいてね (^人^)





   


こんにちワンっ

今日は、とちまるショップでのイベントの報告をするね〜

9月9日(日)、10日(月)にとちまるショップで、
“こだわりの特産品”“地酒”の試飲販売をしてきました〜


             その様子はコチラ

古谷農産の
・手焼きせんべい(有機米使用)
・自家焙煎麦茶(こだわりの麦茶) など
P1020507-1.JPG
手作りや原材料にこだわった逸品ばかり


前田牧場の
・レトルトカレー(レトルトのレベルを超えた美味しさ)
P1020514-1.JPG
試食は好評で、すぐに無くなる盛況ぶり


お次は、地酒のご紹介〜
DSC_0022-1.jpg 
今回紹介したのは、大田原銘酒六つ蔵セットこちらを、なんとバラ売りで提供


<与一くん>
「通常6本セット3,000円が、バラ売りで1本450円
 な、なんと!?バラで購入する方が安くなるんです〜 その訳は…。」


<観光協会Aさん>
「箱代を差し引くからなんだよね〜


<与一くん>
「Aさ〜ん、それはボクのセリフだってば…


<観光協会Yさん>
「与一く〜ん、ところでちゃんと呼び込み出来た!?」


<与一くん>
「もっちろん それがボクの仕事ですから

<与一くん>
「ほーら、こんな感じで


<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、これはなにしてるの

P1020523-1.JPG
<与一くん>
アウッ、 い、いや…、あの〜、呼び込みですよ!呼び込み


<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、どう見ても遊んでるよね


<与一くん>
「えーっと…、 さ、さいならっきょ〜    


<観光協会Yさん>
「長時間の立ち仕事ですから、たまには休憩(遊び)もね

さてさて、昨日もお伝えしました『ゆるキャラグランプリ2012』ですが、どうやら明日15日(土)10時の投票開始時間まで、投票方法が公表されないようです。

それはそれとして、昨年同様に与一くんの応援(投票)をよろしくお願いいたします。」


<与一くん>
 応援(投票)よろしく〜   」




 おはようサンサーン


今日は、昨日の『与一の郷夏祭り』の続きデス。。。

それでは、スーパーキッズ(なでしこ幼稚園:年長組)の体操発表会
とくとご覧あれ〜


IMG_3623-1.JPG
<観光協会Aさん>
「まずは側転〜って感じで、次から次へとみんな上手に回ってます


<与一くん>
「おぉぉっ!?なかなかキレのある側転だね〜


IMG_3652-1.JPG
<観光協会Yさん>
「えーっ!?うっそ〜!?!? 片手で回ってるよ!」


<与一くん>
「よーし、ボクもやってみるよ!みんな見ててね


<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、手を挙げてごらん!頭より低い位置でしょ ムリムリ


<与一くん>
「えっ!?そんな訳…ホ、ホントだぁ…


次は跳び箱〜



<観光協会Aさん>
「かる〜く跳んでるね でもよーく見て! 跳び箱の高さは、なんと8段


<観光協会Sさん>
「キャー、ホントだ すっごい幼稚園児がいたもんだ…

IMG_3743-1.JPG
<観光協会Yさん>
「ホントに凄いね〜 あと2段くらい高くても平気そうだね!
目指せ10段


        この子も余裕で跳んでます
IMG_3768-1.JPG
<与一くん>
「この写真をよーく見て!後ろの子がすでに助走に入ってるでしょ!?
連続で次から次へと跳んでるんだけど、そのスピードがハンパじゃない
連続跳び〜


             これまたビックリ

IMG_3696.JPG
         なんと逆立ちで歩いていマス。。。


<観光協会Aさん>
「幼稚園児とは思えないすばらしい演技に、保護者以外の観覧者の方々からは、驚きと感心の声があがっていまシタ。。。」


<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、キミも終始    って顔してたよ


<与一くん>
「アハハハ、ただただ驚きでした


最後はみんなでハイ、ポーズ!カシャ
IMG_3772‐1.JPG
<与一くん>
「なでしこ幼稚園(年長組)のみんな〜、すばらしい演技を
ありがとんがらし〜


※なでしこ幼稚園(年中組)は、紫陽花まつりのステージイベントにも参加してくれてました。
記事はコチラ






calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1822 最後に更新した日:2017/08/17

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM